tsukaちゃん日記

海、大自然と共に生きていきたいです

フォイル

2017年05月18日 | 逗子
ワールドカップを終えた
アントアンアルボーのウインドフォイルクリニックに行ってきました!



あちこちでフォイルの話題が出てるので
取りあえず乗らないといけないなぁ、
って事で乗りました。



写真は僕じゃないですが
こんな感じで飛んできました。



これはアントアンのフォイルですが
市販されてる物も全く同じです。

全く新しい感覚だったので久しぶりにドキドキバクバクしちゃいました。

詳しいお話はお店に来た時にご説明致しますが
とにかく、
空を飛びます!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ワールドカップ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む