tsukaちゃん日記

海、大自然と共に生きていきたいです

鋸山

2017年04月20日 | 逗子
前々から乗ってみたかった船があったんです。

これ



久里浜港から車ごと乗って

いざ千葉へ!



フェリーは九州以来だなぁ、、、

散歩?の2回目はココへ行ってきました。



石切山だったそうで
もの凄い断崖絶壁でした。



低い山って言う事でしたが良い眺めです。

残念ながら富士山迄は見えませんでした。

そして、
最近山歩きをして良かった事が!

足腰が少し鍛えられて一昨日のウェーブではボトムターンからの返しがスムーズになりました。
下半身強化は大事ですね!
SUPも良いけど散歩も良いですよ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« tsuka散歩(鷹取山) | トップ | 5月 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む