tsukaちゃん日記

海、大自然と共に生きていきたいです

ワールドカップ

2017年05月17日 | 逗子
最終日を観に行ってきました!

津久井浜駅を降りたらこの旗旗旗、、、



始めてのワールドカップ体験だったのでもの凄く楽しみでした。
そして、
世界のトップ選手達がいっぱいいました。



風は残念ながら強まらずフォイルしたりSUPのファンレースだけでしたが、
表彰式の時はチョット感動でした。


メンズはこの方達


レディースはお決まりのあの方


最後はみんなで


また来年も開催出来る事を願ってます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ワールドカップ | トップ | フォイル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む