饂飩(うどん)屋修行「爽月編」

手打ちうどん教室「手打ちうどんそば交房」から、「麺屋・爽月」にバージョンアップ!?ボチボチ書いていきま~す!

なっがいな~!?

2010年08月16日 15時38分55秒 | Weblog
ご無沙汰しております。皆様、お盆休みはいかがでしたか~?今日までという方もいらっしゃるかとおもいます。そんな中、スタッフのご家族がお店にいらっしゃいました。m(__)mざるうどんとちく玉天ぶっかけをご注文(^O^)/お子様が箸ですくった途端!「なっがいなぁ~~!?」それを見てて思わずパチリ!こういう光景を見ると、うどん屋やっててよかったなぁ~って感じますよね!あっ、もちろん、掲載承諾済みで~す!
お店情報ですが、明日17日と18日はお休みさせていただきます。19日からは通常営業させていただきます!遂に、丼ものも登場!どうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿