若尾果樹園・マルサン葡萄酒

山梨県勝沼町で観光ぶどう園と、ワイン醸造を営んでいます。
家族だけの小さな会社です。

12/1新酒イベントやります@清澄白河リトルトーキョー

2017年11月18日 | 日々
日本仕事百貨のサイト。

http://shigoto100.com/

一つの仕事をとても丁寧にクローズアップしていて、面白いなあって読んで行ったら、あら求人サイトなのね。

ってナイスなところが経営しているナイスな飯屋?飲み屋?が「リトルトーキョー」。

そこでほぼ毎日いろいろな職種の人がバーテンを務める「しごとバー」。

今年1月に続き、来月またイベントをやらせてもらいます。

さーらーにー!

僕が地元で月イチで企画しているDJイベント「月刊若尾亮」を同時開催!

DJは山梨から僕、五味醤油の五味仁君、発酵デザイナーの小倉ヒラク君。リトルトーキョーからはボスのナカムラケンタ君と今井夕華ちゃん。

今回は地元開催じゃないから「出張若尾亮」で。

山梨の発酵チームがリトルトーキョーをジャック!

詳細こちら。

http://shigoto100.com/event/shigotobar171201

facebookページも作ってくれました。

https://www.facebook.com/events/520837328270524/

少し早めに行って銭湯とアライズコーヒーに行こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿