若尾家の暮らし

若尾果樹園・マルサン葡萄酒

清澄白河「リトルトーキョー」

2017年01月25日 | 若尾家
当日の告知ですみません。

東京は清澄白河にあるバー「リトルトーキョー」
ここはイケてる求人サイト「日本仕事百貨」さんが経営しています。

http://shigoto100.com/

このバー、生産者なりアーティストなりクリエーターが毎日の様に代わる代わるバーテンをやっているんです。

そして今日1/25、僕がバーテンをさせてもらいます。

さすがイケてるサイト。
かなりイケてるイベントページを作ってくれました。
写真はもうお馴染み、山梨のイケてるデザイナー&フリーペーパー「BEEK」の編集長土屋君。

http://shigoto100.com/event/20170125

19時開場、20時開始です。
22時までゆるゆるやってるので、会社帰りに遊びに来てください。

少し早目に行ってイケてるコーヒースタンドに行く予定。
楽しみ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から事務仕事 | トップ | いろ~~~~~んな告知 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL