沖縄旅行3日目

2017-01-29 20:38:23 | 日記
6:00-21:30(日)晴れ一時スコール
6時に起床
6時半から朝食
9時15分バスで出発
9:30-10:20パイナップルパーク
10:35-11:30本部八重岳で早咲き桜の見物
11:40-15:15海洋博公園で自由行動
フクギ並木、ワリーバンダまで歩いて見物
海洋博公園に歩いて帰ってきたら13時になっていた。
軽い昼食(沖縄そば、カレー、生ビール)を食べた後、蝶公園に行こうと思ったらスコール、売店で傘を購入
海洋博公園から蝶公園に行こうと思ったが未だスコールが続いていたのでタクシーで向かう
13:40蝶公園入場、散策
14:45過ぎにバスに乗り込む
15:50-16:20古宇利公園散策
17:30ホテル着
風呂に入り19時から夕食
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄旅行2日目 | トップ | 沖縄旅行4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。