きまぐれ日記

きまぐれ主婦ツイツイのきまぐれ日記。のらりくらりと更新中。

お久しぶりでつぶやき。

2005-11-28 22:37:20 | 生活
なんか久しぶりー。
どうも。孤独な毎日を過ごしています(笑)
いやね、ほら、特に毎日何もなくてさぁー、ぼけーっと過ごしておりまする。
これはこれでいいんだけど、ま、時にはちょっと寂しくなるのよねーん。
寂すぃー。
携帯とか鳴ってさ、あ!友達かな?なんて思ったら迷惑メールとかさ(笑)
あのがっかりったらないよねー。



そういえば、細木数子によると、今年の私の運勢的には、11、12月と
金運?がいいみたいなのよね。(話えらい飛んだね)
確か年初めの番組で、この時期この方角で宝くじを買えと言われたよ。
買ってみようとカレンダーに書いてたから、こうして覚えてるんだけど。

引越ししたけど、いろんな問題特にないのかしら(笑)



ま、いいや。(いいのかよ)


とりあえず、宝くじ買ってみようかなーん、と。



ってか、多分天才的に運がないと思われますけどね、私(笑)


だから多分外れて、文句言ってるかと思いますけどね。
なんかねー、欲を出したらダメなんだって。当たらないんだって。
数子曰く。(数子よばわりかよ)
え、宝くじ買うのに欲出さないのって無理じゃね?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (humunuku)
2005-11-29 10:00:08
そういえばツイツイちゃん今年本厄だった?

それだったら転勤で厄が落ちて宝くじが

当たるかもよ。(笑)

ほらやっぱ買わなきゃ当たらないし。

例のよく当たるお店で買って当選したら

お家買わなきゃね。
Unknown (hoho)
2005-11-29 23:37:45
環境は全く違えど、なんだかおんなじだなぁ。

かなり寂すぃーよ。

↓↓

書き始めたら長くなってきたので、自分のブログに書きますわ。失礼しました。



宝くじ、私も買おうかな~。せめて10万、当たってくれ。なんてね。
Unknown (さけ)
2005-12-01 10:00:27
寒い時期は人恋しくなるよね~(ってそういう話じゃないよね^^;)

私なんてねぇ。引越しもしてないのに、いつも家に居るよ(笑)

赤ん坊がいるから退屈はしないけどね。

そんなわけでツイツイちゃんも二人目にGO!だよ。(冗談です)
寂すぃ~ (hanaka)
2005-12-01 15:56:18
うんうん。

時々どうしようもなく孤独感に包まれることがあるよね~。

どうせ包まれるならもっといいものに包まれたいわ~(笑)。



この前買い物してたら「今日は大安吉日!です。宝くじでも買ってみませんか?」ってな内容の放送が店内に流れて

言われるがままに買いに走ったよ♪

そしてら、ついでに買ったスクラッチくじで¥1000-当たったよ~ん。

ささやかだけど嬉しかったわ~!
Unknown (ツイツイ)
2005-12-01 23:28:28
humunukuちゃん>

 そうそう、すっかり忘れてたけど本厄!(笑)

 転勤もお前の厄じゃね?とか言われた(笑)

 今週末街に行く予定だから買ってこようか迷ってるんだけど

 旦那が絶対買ってこいって(笑)

 当たらないよーきっと(めっちゃ弱気)



hohoちゃん>

 おうー、同じく寂しんぼさんが。

 ねぇねぇ、なんか私達周期が似てるよね(笑)

 そうなの、億なんか当てたいとか思ってないから

 10万とかで充分ー!

 当たらないかなぁ。



さけちゃん>

 みんなはいろいろ出かけたり楽しいことしてるん

 じゃないかって思ってしまうのよね。そっかそっかー

 さけちゃんも同じかー。そーゆーの聞くと

 私だけじゃないって安心する(笑)

 ってかお前はチビがいないだろってね(笑)

 二人目ねー、宝くじ当たったら考えるよ(笑)



hanakaさん>

 ほんとほんと、いいものに包まれたい(笑)

 思いつきで買ったりするとさー、意外によかったりするんだよね、

 きっとね。

 週末出掛ける日が、数子の本によるといい日らしいし、

 やっぱり買いかなーと(笑)