終には覚むる夢の世の中 part2

終に前ブログはACCESS不能に。新たに此方で情報を共有させて頂きたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

見地

2017-07-31 00:15:26 | 世界の過誤

 

天皇の軍隊「731細菌部隊」

https://ameblo.jp/64152966/entry-11381737853.html

731=7x3x1=21=イルミナティの21か条。
731の数字はパリの秘密結社大東社のフリーメーソンが
ドアを731とおのおの二回繰り返すのが合図。
21+21=42=6 六芒星


ジョージ五世に歓待される昭和天皇の皇太子時代
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/243.html
必見記事 ↑ 


引用ここまで


 


獣医学部:

今治市議に1人1千万円のワイロをバラまく

http://ameblo.jp/ruroibrown/entry-12296690967.html


>2017年7月26日(水)19:00より今治市議会が住民に議会報告をしました。


>「菅良二今治市長が1000万円ずつ、市議らにワイロ渡しているという話があるが、

自分はもらっていないといえる人、起立しなさいよ。」 


>そうしたら、立ち上がった議員はたったの2名だけでした。

 

引用ここまで



加計疑獄事件は、表向きは政治問題だが

深層では安倍総理を核とした軍事問題だろう!

https://ameblo.jp/64152966/entry-12296764062.html

 

「加計さんは俺のビッグスポンサーなんだよ。
学校経営者では一番の資産家だ」と語るのは誰あろう安倍晋三その人だ
https://twitter.com/tokaiama/status/889674380891914240


安倍総理~加計理事長~今治の獣医学部~獣医学博士の吉川泰弘

全てがつながっています。
安倍総理が加計疑獄事件に全く関係していないと答弁しても、
状況証拠は100%・・真っ黒です。

こういった事実を何故、国会で追究しないのか!?

あくまでも、ただの政治問題だけに止めておきたいのか?

~中略~


実は、今治の獣医学部設立の真の目的は、
生物化学兵器の実験と研究開発であろうと云われています。
ここに来て、731部隊が亡霊のごとく現れて来ました。

森友学園が出て、次に、加計学園疑惑と。
いわゆる政治問題として浮上して来なければ、
決して、こういった裏の部分には国民は気づかなかったでしょう。

自衛隊では、生物化学兵器に対する防護の研究は出来るが、
生物化学兵器の実験と研究開発は、憲法の関係で無理なのでは・・・。
秘密裏にやろうとすると、国会やら他国から糾弾されかねません。

しかも、自衛隊や国立大学だと、情報開示を求められる。
しかし、私大の獣医学部だとそういったものから免れることが出来る。
つまり、日本国政府が生物化学兵器の研究開発をしているといった
内外からの追究から言い逃れが出来ると考えられます。

この生物化学兵器の研究開発は、戦争をすることが前提としてある。
安倍総理は、一貫して戦争を前提にした数々の法案を成立させています。
ならば、生物化学兵器の研究開発もしていないほうがおかしいです。

 

転載以上 




安易な光のスピリチュアルメッセージは闇 /欧米と日本の違い

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12297162953.html

 

世界で唯一、光の勢力と繋がっている大国はロシアですが、

ロシアのプーチンが闇の勢力にはとても厳しく対応しているのは有名です。
これはテロリストに対しての言葉です。


息の根止めてやる、というのは物騒な言葉ですが、

ではこの物騒なことを言うプーチンは凶悪な悪人なのでしょうか?
違いますよね。

一方、日本はおかしなことに対しておかしいと言えないまま許し続けるような

優しい文化なのでブラック企業が横行していたり、カバールに取り込まれている国です。

優しくて許し続けているからといって光の勢力と繋がっている国には

なってないですよね。

プーチンのロシアのように闇に厳しく対応している国だけが

光の勢力と繋がっているという事実を忘れないでください。

 

転載以上

 

 

グローバル時代の終焉 (07/30)

 

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-854.html

◆マクロンが何故わざわざトランプを招待し最大級のもてなしをしたのか

これでわかりました。

マクロンがロスチャイルドの番犬だということはよく知られていることです。

マクロンはグローバリズムに背を向けるトランプを

何とかロスチャイルドの世界戦略に協力させようとしているのです。


転載以上



世界一の富豪はベゾスではありません!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52012087.html


それにしても、プーチンが初めて大統領になったころは

ロシアの新興財閥(シオニスト)と闘っていたようですが

今ではすっかり彼等の友達になってしまいましたね。


それに、プーチンは最初に大統領になってから、

何回、クローン化されたことか。


今のプーチンは昔のプーチンとは別人でしょう。

顔が全く違います。


一体プーチン(クローン)を操っている連中が

プーチンの資産を欲しがっているのかもしれません。

http://www.thedailysheeple.com/forget-bezos-gates-the-real-richest-man-in-the-world-is-worth-more-than-both-combined_072017


転載以上



いずれにせよ、

どちらの記事も転載妨害が激しゅうございます(^^♪


南無妙法蓮華経


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wisconsin company to implan... | トップ | 機運 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世界の過誤」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。