終には覚むる夢の世の中 part2

終に前ブログはACCESS不能に。新たに此方で情報を共有させて頂きたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

天知る 地知る 我知る

2017-08-10 16:59:24 | 世界の過誤

 

スペアキー二本と現金5万円が盗まれた翌日、

盗まれたうちの1本のスペアキーがバックに戻されており、

代わりに同和の工作を撮影したスマホが盗まれていた。

案の定の展開だ(笑)。

証拠を残して無事保管できても、

警察も役所も同和に抑えられている現状ではお話にならない。

動画撮影出来ないことを好都合に、今度は子供から爺までの工作員が

スマホ片手に当方を撮影しながら(?)の付け回し。

騒音オバサンの二の舞か!?(爆笑)


別の被害者の方も仰っていたが、彼らは本当に24時間引っ付いていて、

ゴミ捨てなどのほんの1~2分の間にも家宅侵入してくる。

共謀罪でしょうが!

何してるの、早く逮捕して頂戴な☆あ、身内の結束は固いのでしたっけね(^^♪

 

母子手帳の真実

http://ameblo.jp/hifumijuku/entry-12299710150.html


今みなさん方が使っている母子手帳がどこで作られたかという事をご存知の方は

どの位いるのでしょうか?

国はどこですか?

アメリカアメリカの誰が作ったのですか?

乳業会社です。

だからワクチンの弊害、母子手帳の大きな問題は牛乳の問題なんですけど、

もう一つ今日のテーマなんですけど、アメリカは1945年戦争に勝っている。

日本という国がアメリカに比べて、いかに優れた国なのか日本人がアメリカ人より

いかに優れた民族なのかという事を、

マッカーサーとかルーズベルトが昭和20年の段階1945年の段階知るわけです。

その日本の優れた文化が繋がっていくとまた第2の真珠湾攻撃が受けるようになるかもしれない、

それをするには日本人を劣化させなければいけない。

劣化させる上で一番役に立てたのが母子手帳なんです。

母子手帳は1915年にアメリカに全国酪農協議会というのが出来まして、

政府と乳業が癒着をする訳ですね。

それを広めるために1930年に母子手帳を乳業会社が作ったんです。

アメリカの政府が作ったものではありません。

戦争に勝った時に、それまで30年1915年から1945年までアメリカに、

うーんといろんな病気が広まっていった、民族性も劣化していった。

日本人を劣化させるにはアメリカで失敗した母子手帳をそのまま日本人に使わせればよい

という事で、1945年からいまだに使っているんです。

英語で書かれたものを昭和23年に日本語に訳して

日本人をガタガタにしてきたんですね、

70年間。

アメリカではこれは育児に適さないという事でとっくに廃棄されています。

あんな母子手帳使っているのは日本だけなんです。

長々と申し上げて申し訳なかったけれど、

その時に母子手帳の最後になんて書かれているか、

昭和23年から使われている母子手帳の最後にご覧になればわかります。

こういう予防接種をしなさいと書いてあります。

昭和22年までは日本では予防接種なんかしてないんですよ。

我々はそういう根本的な原因は母子手帳にあるんだってことをみなさん方がしっかり知って、

それを子供や孫たちへ伝えてってください。

ワクチンは絶対受けないようになさってください。

 
転載以上

 

 

 

奴隷ニッポンが気前よく戦費を負担合意次第、

戦争開始。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/
 

「北朝鮮は7日、国連安全保障理事会が対北朝鮮制裁決議を採択したことについて、

「米国と敵対勢力がでっち上げた反共和国制裁決議はわが共和国の自主権に対する

乱暴な侵害であり、断罪糾弾し、全面排撃する」

と非難する政府声明を発表した。朝鮮中央通信が報じた。



奴隷ニッポンが対北朝鮮向けの戦費拠出がまとまり次第、
米軍の北朝鮮攻撃が始まる。


つまり、第二次朝鮮戦争の引き金を引くのは、奴隷ニッポンのカネであって、
奴隷ニッポンのカネの所有者は、奴隷国民なのだ。

 

米軍は、極力米兵を死傷させないように、
戦場となる朝鮮半島から事前に退去させるだろう。

 


北朝鮮は最後の戦いを強いられ、ソウルを総攻撃し38度線を侵攻する。
北朝鮮軍に占領されたソウルを奪還すべく、韓国軍を盾にして、
米軍+自衛隊が後方支援する。


追い詰められた北朝鮮軍は必ず核を使う。
朝鮮半島上空で核爆弾を破裂させて、電子機器破壊を目論むだろう。
日米韓連合軍はこれで各種兵器が使えなくなり、人力に勝る北朝鮮軍に加え、
中国軍が合流し大挙して朝鮮半島に侵攻してくる。
これを阻止するためには、先制攻撃しかない。



奴隷ニッポンの全戦費拠出の合意がまとまり次第、
トランプは北朝鮮への先制攻撃を始めるだろう。


米軍は北朝鮮の軍事基地を軒並みミサイル攻撃し、地下ごと破壊するだろう。
不必要なくらい大量のミサイルを使用するのも、
実は、米国軍事産業の大量在庫をすべて掃かせるためだ。


在庫をすべて打ち込んだら、その請求書を奴隷ニッポンに送り付ける。
奴隷ニッポンでは、その戦費を賄うために、あと2%の消費税増税を実行する。
加えて、何らかの国際貢献増税などと称しては、奴隷国民は戦費を拠出させられるだろう。



すべての戦費は奴隷ニッポン持ちだが、
北朝鮮が消滅しても、戦勝となるのは米国であって、
その利益はすべて米国が独占するだろう。


一方、奴隷国民は、これで大量の貯蓄を失うだろう。
だから、年金も減らされるし、円がさらに下落することで、
輸入物価が上昇して生活は苦しくなる。


北朝鮮+韓国が消滅することで、
大量の難民が発生、奴隷ニッポンに続々上陸するだろう。
三国人の人口増加で、ある程度、国内人口減は避けられる。
しかし、無資力の大量の三国人の面倒を見るのに、年金が食われる。
第二次朝鮮戦争の一番の被害者は、計画通り、奴隷ニッポンとなるだろう。


転載以上



はいはい。ちゃんと捜査して公表してくださいませね。

ここまで情報が確認できているのですから、擁護して逃がさないように(^^♪

北関東の同和も勢いあるわね~。

KDとか警察とか公安とか役所とか、地主連合とか猟友会とか☆


覚せい剤誤送で発覚=所持容疑で組員の男逮捕-警視庁 

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%A6%9A%E3%81%9B%E3%81%84%E5%89%A4%E8%AA%A4%E9%80%81%E3%81%A7%E7%99%BA%E8%A6%9A%EF%BC%9D%E6%89%80%E6%8C%81%E5%AE%B9%E7%96%91%E3%81%A7%E7%B5%84%E5%93%A1%E3%81%AE%E7%94%B7%E9%80%AE%E6%8D%95%EF%BC%8D%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81/ar-AApKDZ5?li=BBfTvMA&ocid=spartanntp


覚せい剤の入った小包を所持していたとして、警視庁組織犯罪対策特別捜査隊などは9日までに、

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、指定暴力団山口組系組員の鈴木真也容疑者(32)

=栃木県那須町=を逮捕した。

同隊は認否を明らかにしていない。

誤って本来とは別の場所に小包を送ったとみられ、不審に思った受け手が通報し事件が発覚した。

 逮捕容疑は2016年9月26日、福島県白河市の配送センターで、

覚せい剤約2グラムを所持した疑い。

 同隊によると、鈴木容疑者は覚せい剤が入った小包を配送センターに持ち込み、

東京都台東区の製造販売会社に送った。会社側は送り主に覚えがなく、

中を確認したところ覚せい剤のようなものが入っていたため、同庁下谷署に通報した。

 覚せい剤は他の物品に紛れ込ませる形で入っており、

通常の宅配物を装って送ろうとしたとみられる


転載以上

 

 

大山ねずの命神示教会@青山ラインから

池田大作と次期皇后さままで芋づる式に

 http://tokumei10.blogspot.jp/2017/08/blog-post_65.html

 

 

まあ少なくとも同じ血統でしょうなあ・・・(爆wwwwwwwwwww


転載以上




世界と日本で起きている本当の事(8)

http://ameblo.jp/cpa-togo/entry-12299727385.html
 



反社会的組織・BKなどの基地外部落同和が

日本を傀儡支配していることがおかしくないですか???

 

在日韓国・朝鮮人が公務員になれるのって

 おかしくないですか?

 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1420031929?__ysp=5Zyo5pelIOWFrOWLmeWToQ%3D%3D

 

 

 行政の仕事を外人である在日が行なえるっておかしくないですか?


公務員という日本という国に関係する仕事を日本人でない、外人の在日ができるって

 

すごく変に感じるんですけど?

その国の国籍を持ってないのに、その国の行政の仕事が出来るっておかしいでしょう

 


 

ベストアンサー

 


 

質問者さんの文面から推測するに、言われている公務員とは「役所」に勤めている

公務員ということと理解できました。
その意味での憂えは賛同するばかりであります。

以下に関連情報をコピペさせていただきます。ご参考までに。

かつて在日韓国人が帰化もせず、公務員の管理職にならせろ!と裁判を起こした問題がありました。
※※都国籍条項訴訟:「哀れな国」痛烈に批判 原告の鄭さん ※※
※※外国人は、公務員の管理職にはなれませんと最高裁判決。※※
http://poo-chan.com/archives/2005/01/26_2150.php
「哀れな国ですね」。
定住外国人の管理職登用についてあいまいさを残した26日の最高裁判決を受け、
会見した原告の在日韓国人、鄭香均(チョンヒャンギュン)さん(54)は痛烈な批判を展開した。

■チョンヒャンギュンさんの発言

涙も出ないような情けない判決
涙も出ませんむしろ笑いが先に来ました
もうあきれはててここまでひどいとは思いませんでした
憲法判断一つすらしない 世界中に言いたい、日本には来るな!
日本で働かないほうがいい、と外国籍の人に言いたい
日本で働くということは、ロボットとなることです
人間として扱われない
涙も出ない、笑いが先に来る哀れな国だ

しかし、彼女の母国・韓国における外国人は、とても厳しい規制を強いられています。

韓国では外国人は管理職はおろか公務員にさえなれない。
1.公務員就任権や参政権が無い。
2.土地所有の制限。
3.営業店舗面積の制限。
4.株式保有の制限。
6.貿易商登録の禁止。
7.外国人による定期刊行物発行の禁止。
8.外国人による金融機関設立の禁止。
9.指紋押捺では、韓国の全国民は一本指の指紋押捺が義務付けられているが、在韓外国人の場合は十本指すべての押捺義務がある。

母国ですら認められていない事を、日本には認めろ!認められないのは日本が悪い!という始末。
もうね、どうぞ日本から出て行ってくださいと言うしかない連中です。

アジアの真実 より引用コピペ
国籍条項訴訟判決。在日の主張する権利とは
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/13129135.html
「日本人には絶対なりたくないけど日本人と同じ権利は全てよこせ。税金も払っている。当然だ。公務員の重要職のポストも参政権も何もかも全てよこせ。」
これが彼らの主張でありますが、
どこに外国人を国家や地方の政治の重要なポストに登用する国があるでしょうか。
国の安全に関わります。
税金を払っているから当然だ。と言いますが、納税とはその国や地方で暮すためのインフラを使用する為に支払う行為であり、国や地方の重要職のポストを得る為や、日本国民としての権利を購入する為の行為ではありません。
税金を支払えば日本においてすべてのサービスが自動付帯されると勘違いしないで頂きたい。
それを差別と称すなど問題外です。

鄭香均さん、ではもし日本と韓国が戦争することとなったらあなたはどちら側につくのですか?間違いなく韓国側ではないでしょうか?
精力的に反日政治活動をしてらっしゃるあなたのような人が日本の公務員の重要な地位につける日は来くることはないでしょう。もし来るとすればそれは日本が滅ぶ時です。

鄭香均の政治活動、反日社会活動

・『「新しい歴史教科書をつくる会」に抗議する女たちの緊急アピール』

・『定住外国人の完全なる地方参政権を求める在日同胞共同声明』

・『民族大学』《一般教養(在日社会)》講師

※以上、コピペにて失礼しました。

 

転載以上




情報有難う御座いました。

南無妙法蓮華経

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 拡散希望・グレーより薔薇色... | トップ | ヘミングウェイもやられてた!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世界の過誤」カテゴリの最新記事