終には覚むる夢の世の中 part2

終に前ブログはACCESS不能に。新たに此方で情報を共有させて頂きたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

アメブロに投稿してからPCが不調に。本当の事言われるとすぐ逃げるんだから(^^♪ 念のため保存。「野干」

2017-06-30 17:14:40 | 日本侵略構想

また釣りサイトが出現してきましたが、

当方はこちらです♪↓

https://ameblo.jp/aidubushidou/entry-12288209865.html


ゼネコン・土建屋コネクション国家・日本。

アメリカ戦争屋様は、インフラ事業に悪玉朝鮮同和を仕込んで起爆剤を仕掛けた。

カダフィーの時と同じようにね。

 

ゴルフ場やらダムやら道路整備やらが無駄に乱立する転居してきたこの地では

更に意味不明なダム追加工事。

山奥の住人(旧被差別部落民)に五億だ八億だとばら撒き、

豪邸建設を強制して建設業者に税金を横流し♪

このダム成金達、同和工作員としても日々、ストーキングバイトに余念がない。

 

乗っ取り名主・大貫宅では、所有(といっても分捕り品だからね)していた山林を国に買い上げてもらい、今回20億を手にしたという。

被差別部落民に対する優遇は止まる事がない。

 

二千万だ・三千万だと手にしては、ご近所の悪爺共が集まって博打に興じたり、お決まりの堕落した遊興に使い込んだり。893が見える目を見えないと申請してあっさり障碍者手帳を貰ってお手当頂戴、ペースメーカー入れただけで障害者一級認定などなど、この辺りでも話題が尽きない。

全くもって無駄なお手盛り行政だ。

 

本当に必要な方々には配られず、

お仲間同士で流し合い慰撫し合いの泥舟政策が

維新後から続いている。

 

付け回し工作車の一部ナンバー

 

宇都宮544 ね 7788

宇都宮358 み 8888

宇都宮580 な 3039

 

郵便局車やゴミ収集車などの公用車での付け回しだって、ガス代半端な額ではないでしょ?

 

臭気物薬物散布・水道水や食品・買い物品への薬物投入など今もって日常茶飯事。

レールガンやら何やらの兵器所持。

共謀罪よね?

 

以前ギャングストーキングについて

意見を送ろうとしたら、

自民・維新議員・総理官邸メール皆ブロックされたんだけど、どこまで隠蔽出来るかしら?

 

 

月はかけてみち

しをはひて みつる事疑なし

此れも罰あり 必ず徳あるべし

 

土木御書 日蓮

 

 

自分を信頼し始めたその瞬間に、

どう生きたら良いのかがわかる

 

ゲーテ

 

 

必要なし。

 

現代文明=一番大事な部分をスルーして突っ込まない文明

http://golden-tamatama.com/blog-entry-2151.html

 

天皇という広告塔の扱いになれた藤原一族

=天皇家周辺の閨閥ネットワーク

=日本のイルミナティ

こういう売国連中。


というか、元々日本人ではない連中が海外勢力とくっついて

日本をめちゃくちゃにしている。

 

引用ここまで

 

 


【再掲重要ブログ記事】

天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c3c983ebc6ca42e1fe54d146458893b6

 

 

 

「日本改造結社」が、日本国と日本人を日本列島より消してしまう!!

 

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12288020458.html

 

CSIS・米戦略国際問題研究所と米留学組による「日本改造結社」!!

 

 この者たちの正体は「ジャパンハンドラー」のマイケル・ジョナサン・グリーの

カバン持ちをして「日本管理」を徹底して教え込まれた「売国奴」であることを

国民は認識しておかなくては、幻惑されてしまいます!!

 

引用ここまで

 

  公明新聞に広告190回 

豊洲受注ゼネコン14社 

8700万円(推定)“

事実上献金”

 

東京都築地市場の豊洲移転計画が大問題になるなか公明党の機関紙「公明新聞」が、

豊洲新市場(江東区、東京ガス豊洲工場跡地)の工事を受注したゼネコン14社から、

市場施設建設工事が始まった2014年以降の3年半だけでも計190回余の広告を掲載し、

推定8732万円の広告料収入をえていたことが17日、本紙の調べで明らかになりました。

 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-06-18/2017061815_01_1.html

 

 

国民全員病気にして、損害賠償を逃れるどころか、

殺して財産奪って

海外にばら撒く、

1億3千万総被曝、玉砕が、

売国奴たちの狙いですよ。

そこまでやらないと、

地球を汚染させた罪を逃れて、

自分たちが逃げきれないと

考えている

       http://sharetube.jp/article/3006/

 


尼崎朝鮮学校の賃料たった年260万円 

市、28万円から値上げも標準の10分の1

 www.sankei.com/west/news/160525/wst1605250024-n1.html

 

 

【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html

 

日本カースト制度

 

次の覇権国は中国だ!!(爆)

ブブー!!

一番強いのは、ゴールドを保証にキャッシュを発行し、

世界経済を回している存在という事になります。

それは国では有りません。

もう、おわかりだとは思いますが、それはヘッセン、ロスチャイルドといった

ベルファシではない訳です。

彼らはブローカーで、その資金を受け取りたくて、あの手この手で言い寄って来る連中です。

ベルファシとは、それを世界経済の為では無く、我田引水しようとする勢力なのです。


んで、もちろん、そんな連中に資金は出ませんよね?


先生の世界では「日本なんか助ける必要無いだろ・・・」って言われてるんですよ。


大きな赤字を出した企業が何をするかというと、リストラばかり。

これでは資金を出して救済しても国民経済はいっこうに良くなりません。


デビアス、ロイズの記事に書いたように、日立なんか、

ベルファシに乗っ取られる危険性があるわけです。


それでも、技術的に第3次産業革命が始まるのは、おそらく日本・アメリカ・ヨーロッパから

なんですけどね・・・

日本なんか助ける必要は無いと言われてる・・・

これは、なにも政治家、金融関係だけを指しているのではありません。

最も悪質なのは、日本人の顔をした反日勢力による日本崩壊工作。

メディアによる国民の愚民化、いじめの問題、格差の問題、様々な日本没落政策、等々・・・

日教組、創価学会、北朝鮮とのパイプ役をしている国士舘大学といった連中を

のさばらせておくような日本、そして、それに気が付かない日本人を

救う事はないということと考えています。

ですから、この大日本カースト帝国をぶち壊すには、

私たち一人一人の知識を高め、覚醒することが第一歩だと考えるわけです。

転載以上

 
情報有難う御座いました。
南無妙法蓮華経

 

 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮部落王♪ | トップ | 似非者 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。