終には覚むる夢の世の中 part2

終に前ブログはACCESS不能に。新たに此方で情報を共有させて頂きたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

私は何も強いられることはない セネカ

2017-05-17 14:03:16 | 日本侵略構想
 

反モンサント社、反GMOの動きが世界に広がっています

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=307921&g=131207


モンサント始めとするアメリカとロックフェラー勢力による「遺伝子組み換え作物」攻勢だが、昨今、全世界的に輸入に対して「NO」を突きつけ始めている。特に、EU、ロシア、中国、そして自国アメリカなど先進国での規制強化が進んでいる。299944

>何も知らない日本人-反モンサント・類のない世界一斉デモ306003

反モンサントの動きはさらに世界では広まっているようです。

>日本や世界や宇宙の動向からの引用リンク

>ハンガリー政府って。。。。ひょっとして。。アイスランド政府と同様に、グローバル・エリートと戦っているのでしょうか?テロリストが紛れ込んでいる難民を拒否したり、GMOを使用禁止しています。日本政府もハンガリーのように強い態度に出ないと、グローバル・エリートにやられてしまいます。

転載以上



羊ゴイム奴隷支配構造 血税=東芝=北白川宮 北朝鮮処理 共謀罪 中央銀行 政界再編 3S TPP

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12275170033.html

より下記引用


東京芝浦電気

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_16.html


北白川 道久(きたしらかわ みちひさ、1937年5月2日 - )は、日本元皇族

島津忠承の三女・慶子夫人との間に三女があり、うち二人が徳仁親王の「お妃候補」であるとマスコミに報じられたことがある[6][

site://tokumei10.blogspot.com 北白川宮成久王 - Google Search via kwout

日本政府が債務保証検討=東芝の半導体売却―英紙


 

「CIAボンクラー西室」弾、炸裂炎上。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52174748.html


「15日付の英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)は、東芝の記憶用半導体フラッシュメモリー事業売却をめぐり、日本政府が最大9000億円の債務保証を行うことを検討していると報じた。」
世紀のボンクラ経営者である「CIAボンクラー西室」がやらかした不始末を政府が保証って・・
そ、それ・・国民の税金・・でしょ・・

 

「ラザルス」グループ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_60.html


平成 ジャンプ@クルス島via kwout

今上もさっさと緊急引退させた方がええ。(爆wwwwwwwwww

 

天孫墜落死

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_93.html

 

秋篠宮眞子さま 湘南江の島 海の王子こと小室圭さん@クルス教ことクロ教と婚約へ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_43.html

 

 

中央銀行とウェルズファーゴの怪しい動き

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007948.html


★先週の中央銀行の発表では、スイス中央銀行はこの3ヵ月間で200億ドルの株(アメリカ)を買い支えていました。日銀は100億ドルの○○資産(アメリカ)を購入しました。
現在、世界中の中央銀行が世界のGDPの44%を支えている状態です。2008年当時、世界中の中央銀行が支えていた世界のGDPはたった3%でした。

 

★このように世界中の中央銀行が世界中の富を強奪しているのです。彼らは富と権力で世界中の政府や人々を支配しています。
日銀はトランプ政権の政策が気に食わないからと言って、トランプに対して(彼らが好む)政策に転換するまで彼らは米株式市場の相場を下げると脅しています。
中央銀行は政府に巨額の債務を負わせることで政府を支配しています。彼らが世界を支配するために推し進めてきた社会主義システムやグローバリズムがうまくいかなくなりつつある今、彼らは政府を陰で操るようになりました。しかしそのようなことを永遠に続けることなどできません。

 

★今後、円安から円高に転じると株式市場が暴落しますから要注意です。

 

転載以上


『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横恣2 | トップ | 善なる研究者は口封じされる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。