終には覚むる夢の世の中 part2

終に前ブログはACCESS不能に。新たに此方で情報を共有させて頂きたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

横恣

2017-05-14 22:58:11 | 世界の過誤

 

邪魔な日本列島ないし便利な日本列島

ースタンスでどちらにも見える地政学上の日本

http://ameblo.jp/sannriku/entry-12274706105.html

 

 

バンディ一家の今  刑務所で殺害されそうです。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52007754.html

 

オバマ政権下では、農場主が放牧に利用していた公有地が突然強制的に使用禁止になったのです。

その理由は売国オバマ政権が裏取引で中国に公有地を次々に投げ売っていたからです。


それに抵抗した農場主が武装警察によって連行されたり、刑務所に投獄されたり、

彼らの財産や農地まで没収された事件が相次ぎました。

被害者は農場主だけではありません。

米政府の悪事を調査、暴露、抗議していた活動家の多くが殺害されていました。

トランプ政権になってからこのような事件はなくなるのだろうか。。。と思っていたのですが、

どうやら、トランプ政権を支配しているユダヤ人エリートたちがトランプにバンディ一家

(特にアモン・バンディさんとライアン・バンディさん)の殺害を指示したそうです。


私も3年前にバンディ農場の事件について何回かお伝えしたことがありますが、

その後、バンディ一家がどうなっているかについては把握していませでした。

当時、自分たちの農場を守るために闘っていたバンディ農場の周辺に彼らの支援者たちである武装民兵が集結し野営をしながら

彼らの農場を守りながら、政府側の武装警察やDHSの部隊と衝突をしたようでしたが。。。

どうやら、とても残念なのですが、バンディ一家はその後刑務所に投獄されてしまったのでした。

本当にお気の毒です。


オバマ政権が終ったのでバンディ一家は開放されるべきなのにトランプ政権下でも彼らは開放されるどころか命まで狙われています。

つまり米政府を支配しているユダヤ人組織はトランプ政権下でも好き放題のことをやり続けているということです。

彼ら(悪魔崇拝者特有の)の得意技は都合の悪い人たちを次々に拷問にかけ虐殺するということです。


バンディさんたちが一日も早く解放され、彼らの命が助かりますように。

<バンディ一家の事件>
http://hosyusokuhou.jp/archives/37615992.html

「とうとう、ネバダ州バンカービルのバンディーさん一家の農場への、
中国企業による土地強奪事件は、米国共和党議員を巻き込む事件に発展しました。」


米国各州から集まった5000人にも及ぶ武装民兵の助力によって、バンディーさん一家の農場は、

一時の平和を取り戻したかと思いましたが、現在油断ならない状況にあるようです。

オバマ政権は、繰り返し米憲法を侵害してきました。 土地管理局によるバンディ一家の憲法上の権利の侵害は、

全てオバマの指示の下で行われていることが明らかになっています。

しかし、バンディ一家には国有地に家畜を放牧する自由が与えれれているという事実と、
国有地に中国の政府系企業が太陽光発電施設を建設できるようにハリー・レイド民主党議員
の息子が中国政府と協議をしたという事実があるという事は、充分に知られていません。



<バンディ一家が拘置所で殺害されてしまいます。>
http://beforeitsnews.com/alternative/2017/05/alert-alert-bundys-to-be-murdered-in-jail-cells-3510014.html
(概要)
5月11日付け

 
 
この情報を電話、ファックス、メール、ツイッターを使って拡散してください。
民兵組織、警察、愛国者の仲間たち、オルターナティブ・メディア、短波放送にこの情報を伝え、
愛国者たちに活動を促してください。
いま、助けを求めることはあなた方自身を助けることにもなります。

あのバンディ一家がもうすぐ刑務所で殺害されてしまいます。

彼らは法律的に起訴されていないのです。ですから米政府は彼らを罰することはできません。
全てが初めからでっち上げられていたのです。
 
トランプ政権は上からの命令に従いバンディ一家(アモン・バンディ、ライアン・バンディ、クリブン・バンディ)を殺害する予定です。
 
 これは、バンディ一家や他の被害者を救い出すための重要な情報です。
 
彼らが投獄されている場所はネバダ南部刑務所
電話番号775-751-4500
 
 
Nevada Southern Detention Center
CALL PH:  775-751-4500
The Federal Guidelines for Prisoners in Jailというガイドラインに基づき、当局を訴えればバンディは勝訴します。
こちらに連絡をしてください。
 
Facility Leader: Charlotte Collins
Warden: Charlotte Collins
Nevada Southern Detention Center
 2190 E Mesquite Ave
Pahrump, Nevada 89060
 
ネバダ南部刑務所に、The Federal Guidelines for Prisoners in Jailというタイトルを書いたメール或ははがきで抗議してください。
 
 
Mark Koernke:トランプ政権はアモン・バンディさんを殺害しようとしています。
 
 転載以上

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Complete List Of Rothschild... | トップ | 横恣2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。