終には覚むる夢の世の中 part2

終に前ブログはACCESS不能に。新たに此方で情報を共有させて頂きたいと思います。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

不必要☆

2017-06-10 14:48:36 | 日本侵略構想

230万人はどのように戦死したか

http://mainichi.jp/feature/afterwar70/pacificwar/data1.html

 

太平洋戦争を巡り、これまで各国の将軍、提督たちを数多くインタビューしてきました。

みんな、偉い人は生きているんですよ。

戦争とはそういうものです。

「戦没者230万人」の犠牲のうえに日本は成り立っています。

その数が示していることは何か、考えてみるべきじゃないでしょうか。

 転載以上


 

イルミナティ 組織 図

http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12275699529.html

 

天皇(神輿)の影で日本を永きにわたり管理してきた

藤原5摂家 とは? 

http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12273216665.html


藤原五摂家とは?

 

藤原五摂家の基本情報は、こちらの記事がわかりやすかったです♪

藤原氏の子孫は今も健在!摂関家「五摂家」を分かりやすく説明

藤原氏 ― 1300年間、日本の上流で踏ん張っている「超名門」

摂家五家の紋章

 

藤原五摂家とは天皇家という神輿を担ぎ、日本を長年にわたって管理してきた一族です。

神聖ローマ皇帝と、周辺貴族の関係に似てます。

 

皇帝や天皇は一部の貴族たちの隠れ蓑であり、真の支配者である貴族たちは互いに血縁を結び同族化して、

世界を裏側から支配しています。

ちなみに、タマ金さんによると藤原五摂家は日本のイルミナティだそうなw

 

ローマ選帝侯及び周辺貴族>神聖ローマ帝国皇帝

藤原五摂家>日本の表天皇

 

下の図は高度自給自足時代の夜明けさんから、お借りしましたm(__)m

藤原五摂家は「元奉公衆」の筆頭になります。

 

日本カースト制度

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html

 

藤原家系図

http://ameblo.jp/bishamonten337/entry-10811783889.html

補足

 

摂家 Wikipedia

煩悩君フルスロットル情報によると、近衛閥がイエズス会と九条閥がフリーメーソンと関係が深いそうです。

検証が必要ですが、欧州貴族がイエズス会やフリーメーソンを通して、

日本を管理する藤原五摂家を抑えている可能性は十分にあります。

 

皇別摂家 Wikipedia

 

藤原4家と南北朝

 

新羅(北朝派)VS百済(南朝派)

※藤原式家が南朝勢力、藤原北家が北朝勢力だそうです。

 

【現代日本人が本当に勉強しなければならない摂家に次ぐ清華家という家格】

式家は南朝で、ウインザー家と組んでいますので、日英同盟締結があって、

明治・大正・昭和・今上天皇がガーター勲章受章しているわけです。

※出来れば元記事を全文お読みください。

 

補足 藤原四兄弟 Wikipedia

 

藤原道長 最強の貴族の誕生 その時歴史が動いた

<iframe src="https://www.youtube.com/embed/QTRnkILKlqc" frameborder="0" width="200" height="120"></iframe>

 

資料

 

高度自給自足時代の夜明け 【先進国の未来像】 検索 摂家

煩悩君フルスロットル 検索 藤原 五摂家

闇株新聞 検索 藤原氏の正体

藤原氏公卿の家格について

日本華族爵位事典

五摂家「1300年の歴史を誇る超名門」藤原道長の華麗なる子孫たち

「当面投稿は出来なくなりました」

江戸時代の関白は、天皇を補佐するとともに、天皇を監視、規制する役目ももっていた

 

管理人コメント

 

日本は藤原五摂家をはじめとした渡来人貴族(藤原家のDNAは弥生系O2b1aの可能性が高い)と、

それと手を組むオラニエ=ヘッセン派閥の共同植民地であり、

私たち日本人は、これら貴族連合の共有奴隷である可能性が高い。

 

また、藤原五摂家は朝鮮半島の支配層と現在も関係が深く、ネオ満州計画世界連邦運動にも関係している。

達人さんによると、日本の本当の裏天皇は摂家の一つの末裔だそうです。

また、三井財閥の三井家も元は藤原家だそうです。

 

日本書紀も藤原の不比等が編集したという説があります。本当の歴史はどこにあるのでしょうね? そ

れにしても、世界史の俯瞰表を見ると、改めて藤原氏が暗躍した1300年間という時間の長さを感じてしまいます。

 

本題から少し離れますが、私の生まれた日に藤原四兄弟に謀殺された長屋王の木簡が奈良そごう建設予定地で

大量に発見されたそうです。

 

「長屋王の呪いか」とネット注目 跡地のそごう閉店、今度はヨーカドーも

 

関連記事

 

黒い貴族に先兵として利用されてきた表の天皇家

イルミナティという人類支配システムを所有する 黒い貴族とは?

【永久保存版】集団ストーカーの手法 まとめ

転載以上


南無妙法蓮華経

 

 

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 莫迦の取説・ 同和(在日朝... | トップ | 腐敗国家 1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日本侵略構想」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。