t.h.m.1204

手しごと・布しごと・お気に入りと日々の暮らし  handmade by tsuhima

写真

2017-03-15 | 布しごと

iichi さんにアップしています

ロイヤルブルーのワンハンドルショルダーバッグ

渋めの色あわせが好きで

濃い影のある写真を使っていたのですが

明るめの写真も足してみました

バッグの雰囲気や色使いに合わせて写真も選びますが

好みの感じで選んでしまうので

いいのかどうかわからない時もあります

 

上から 濃いめ→明るめ の色合いに

 バッグの雰囲気変わりますでしょうか?

 

反対側も明るめの写真です

 

 

春のつぎはぎバッグ

お求めいただきましてありがとうございました m(__)m

これからの季節 たくさんおでかけに連れていってくださいね

 

 懐かしい写真から

だいぶ前のおひなさま

陽だまりで 何を話しているのかな

 

2011.3.11

悲しみに満ちている時にも春はやってくる

復興を願ってつくったイースターキルト

 

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つぎはぎなべつかみ "mono" | トップ | リネンパッチと刺し子の手さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。