t.h.m.1204

手しごと・布しごと・お気に入りと日々の暮らし  handmade by tsuhima

リネンパッチのフラットポーチ

2017-06-30 | 布しごと

小さな端布をつないだポーチが

いくつかできあがりました

 

カラフルな布をたくさんつなぎました

小さいパーツが集まって

まるで"モザイク" のよう

 

反対側は生成り、茶系で落ち着いた感じに

黒いリネン糸ですてっちしました

 

 

 

内布はストライプのハーフリネン

・・・・・      ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

 

こちらは少し"シャープ" な色の組み合わせ

 

ボルドーにマスタード

ロイヤルブルーにモスに

チャコールや白リネンをはさんで

白リネンはベルギーリネン#0

表情があって素敵なリネンです

 

 

 

・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

 

こちらは"ラベンダー" をイメージして

紫系のリネンの濃淡ををつなぎました

 

すてっちもラベンダー色の刺繍糸

リネン糸で

 

 

 内布も同系色の柄布コットンで

 

・・・・・     ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・

 

 お好きな色合わせは

ありますでしょうか?

 

・・・・・    ・・・・・    ・・・・・    ・・・・・

 

お求めいただきましてありがとうございました m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 端布つなぎ | トップ | リネンパッチの mini トート... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。