萬言の葉日記

このブログでは、日々感じること、皆様にお伝えしたいことを綴った、あなたへの手紙です。

2016-10-15 21:05:46 | 想うこと
きょうは、クッキーしか食べていません。

何か食べないと…… とはおもうけど、
何も食べたくありません。

わたしが最近、結婚を望まない理由は、
わたしの具合いが悪くなったとき、パートナーに迷惑をかけるから。

島から帰ってきて、もう2ヶ月経ちますが、その間に何度も具合いが悪くなりました。

すきなひとも病気を抱えているから、わたしがこんなのでは…
すきなひとにかける負担も大きくなってしまう。

それに、最近は連絡しても、一切返事がきません。

もう、本当に、気持ちが離れちゃったのかな?

わたしの気持ちも、日ごとに薄れていくように感じた頃、きょう久しぶりにルカのことを想像してみました。

もしも、気持ちが通じ合ったら…

わたしが抱かれたいとおもうのは、やっぱりルカだけ、みたいです。。

きょうはいちにち寝ていました。

わたしにできることは、何もありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らっきょうの皮むき | トップ | 食欲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。