★チョコ日記★

旦那さん・可愛いチョコとの仲良し家族の毎日を綴った日記です☆




広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々登場!

2008-03-25 19:35:47 | Weblog
こんばんは
皆様、おめでとうコメントありがとぅございます
とっても嬉しいでぇす
ここのブログで出会って~こうしておめでとぅって言ってもらえるって、なんだかとっても嬉しいですねぇ
出会いって素敵だなぁ~~~
ここのブログを始めた時は独身だったけど、今は主婦か・・・
これからも、よろしくお願いしまぁす

もぅちょっと結婚式ネタぃぃですか?(笑)

じゃ~~~~ん


コレが、ウエディングケーキでぇす
自分で、デザインできたので~チョコにしましたぁ
きゃ~~~~かわぃぃ
↑完全に自己満です
彼の意見も聞かず、勝手に決めちゃいました(笑)
だって・・・だって・・・私っていったらチョコだもぉん

他にも、入り口にはチョコの写真も飾り、ウェルカムボードもチョコだらけ。
そして、最後のプチギフトにはチョコのチロルチョコ
チョコだらけの結婚式でしたぁ
満足満足


コレは、お色直しの時に使ったブーケ
ハートで可愛いぃ
コレを、特殊に加工して取っておけるモノがあったのでそれを注文
ドライにして~ボックスに入れて保存が出来るモノらしいです
このままで取っておけるなんて素敵と思っておねだりしたのですが、その加工をするだけで、5万ですってぇ。
高っ
でも、せっかくの思い出だから~ぃぃっかぁ
早く届かないかなぁ・・・・



そして、式の後は~みなとみらいのホテルに1泊してきましたぁ


コレが、部屋からの眺め・・・
とっても夜景も綺麗で素敵でしたぁ
家から近かったので泊まらなくても全然ぃぃ距離なのですが、結婚式の余韻に浸れるようにと、奮発しちゃいましたぁ
でも、そのお陰で~ゆっくり語るコトもできたし、よかったです
・・・ってことは、チョコはペットホテルにお泊り
途中、チョコがおやつのガムで鼻を切ってしまったと連絡が入るハプニングがあったものの、ご飯もちゃんと食べてぃぃ子にしていてくれた様でした
でも、ガムで鼻を切るなんて・・・・どんな食べ方をしてたんだぁ!?
やってくれるなぁ~~~チョコさんは。
でも、無料で病院で診察してくれた様で、他の体の調子も一緒に診て貰えたようなので、ちょっとラッキー
久々に計った体重は、3キロだったそぅ。
太ったかなぁ?と思ったケド、変わってなかったのでよかったぁ

そんなチョコさん


なぜだか、今朝2回も吐いてしまいましたが、今は元気でぇす
ホテルの後など、環境の変化があった後は必ずといってぃぃほど、お腹の調子を壊してしまうんです。
ストレスかなぁ???
可哀想なことしてしまったなぁ・・・・
でも、今は走り回っているのでよかったです


今日のお弁当




ぽちっとしてねぇ

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚式終わりました☆ | トップ | 楽しいお散歩☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (はーや)
2008-03-25 21:52:11
おめでとうございまーす

ステキな結婚式ですね
サプライズな花束、彼氏さん、優しい異ですね
末永くお幸せにね

ちょこちゃん、元気になられたんですか?
体調大丈夫ですか?

また、楽しいブログ期待してまーす
Unknown (chanmeg)
2008-03-26 09:12:31
いいですね~~
ちょこちゃんづくしの結婚式かぁ~
ケーキすごくかわいいね~
ブーケもステキ!!
チョコちゃんストレス感じやすいのかな
寂しかったんでしょうね
でもこれからはいーっぱい
一緒だもんね~
Unknown (なおしゃん)
2008-03-26 14:14:31
わぁ♪♪
ウエディングケーキ、すご~い!!
自分でデザインできるっていいですね♪
かわいいなぁ☆
ブーケ残したくなりますよね~!!
私も最初はいいや~って思ってたんですが
結局式の次の日加工してもらうことにしました(;´▽`A``
でもほんと高いですよね~( iдi )
チョコちゃんガムで鼻を切るって
痛そう~~~Y(>_<、)Y
お大事にね~!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ウエディングケーキ (☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記)
私たちのウエディングケーキは高さを重視したケーキを依頼しました式当日までどんな仕上がりになるかわからなくてちょっぴり不安な気持ちでした高さはセレモニーケーキみたいに1m以上を希望したのに出来上がりは、 高さは小さかったけど、大好きなイチゴでピンク生地終...
ブーケ (☆ Happy Wedding ☆ 結婚式日記)
こんにちは☆昨日今日でいきなりPCが壊れてしまいました、、、やっとブログに書き込める状態になってホットしていますさて私たちのブーケは結婚式の打合せのなかで一番面白かったです一番お金を節約できて一番凝る事ができるからです神田うのさんみたいなブーケには至ら...