はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

愛エプMVP・青木さやかが始球式権ゲット

2005-12-22 | えとせとら
きのうの「愛のエプロン・クリスマスSP」ご覧になりました?
新庄さまがあの白い歯をキラキラ輝かせながら、笑顔を振りまいておられましたね。

青木さやか率いるヤングチームと杉田かおる率いるアダルトチームとの対決。
勝った方には、来年の東京D開幕戦(4月4日・vsソフトバンク)の新庄スペシャルシートご招待。
しかも、MVPにはその試合の始球式の権利とHISご提供の世界一周旅行。
さすがですね。新庄も派手だけど賞品もド派手。そりゃ出演者も目の色変えるわな。

いちごの悪魔ヘドロプリンといった難敵と相対しながらも、
一度もエチケットタイム(←マズくて食べられないものを裏に行って吐き出すタイム)を使わずに
笑顔と根性で乗り切ったのは、さすが。こんなところにも新庄さんの優しさがにじみ出ます。

で、結果は…青木さやかのキャラに似合わず美味しいケーキが功を奏して、ヤング勝利。
見事に、新庄スペシャルシートをゲット。我々ファンは新庄シートといえば、
外野席のセンター寄りを想像するけど、さすがに、このスペシャルシートは
ネット裏のVIPルームとかそんなんでしょうね。パニックになりそうだし。
けど、それだとせっかくの新庄から遠いですしね。一体どうすんですか?>球団の人。

MVPはそのケーキを作った青木さやかが獲得。始球式全裸!とか言ってましたが、
さすがにそれは見たくないので止めてください。(笑)
けどさ。普通に考えたら、小麦粉と片栗粉なんて間違えないだろう!…と思うんですが。
そのくらいの違いは手触りとかでわかりそうなもんだと思うんですが…。

ちなみに、私はあのヤングのメンバーの中では安めぐみが一番好きです。(^^;;;
以下、根本はるみ⇒熊田陽子⇒青木さやか⇒堀越のり。私もイチゴの悪魔は嫌です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始球式 (KEIKO)
2005-12-22 14:41:22
いやいや、大変なお料理でしたね。

しかも新庄さんの苦手なものが多くて

かわいそうになりました。

東京D開幕戦の始球式が楽しみです。

しっかり見てきますね!
これも楽しみですね (つげちゃん)
2005-12-22 16:33:48
>KEIKOさん

東京D開幕戦。もしかしたら見に行くかもしれません。

神宮にも1度行きたいなぁ…と思っているので、日程的兼ね合いから4月頭が一番都合がよさそうなので。



ブログのネタ的にも面白そうですし、こういう模様はきっと「愛エプ」の方でも取り上げると思いますので、そっちの方も楽しみ。
遅ればせながら (naruko)
2005-12-23 20:02:50
私も記事にしそこねましたが、見ました。



>根本はるみ⇒熊田陽子⇒青木さやか⇒堀越のり



この順番の基準は一体??

年齢でもないしルックスでもないし…。



個人的には青木さやかのキャラは大好きです。

少し前に出したヌード写真集?のタイトルが

"Ou voyez-vous?"(どこ見ていらっしゃるの?)と聞いて、ますます気に入りました。



ヌードには興味ないですが、普段の体を張った芸は好きです。
順番の基準 (つげちゃん)
2005-12-23 22:48:27
>narukoさん

これはアレですね。単純に自分の奥さんだったとしたら(付き合うとしたら)誰がいいかの順ですね。(^^;;;



どちらかというと、あまり派手派手しくなくてほんわかしたタイプの子が好みなので、この5人の中だと安ちゃんが一番なのです。根本はるみはほんわかタイプじゃないけど料理が上手なので2番目。



熊田陽子と青木さやかは、それぞれによいところがあるので微妙ですねぇ。順番が逆でもいいかもしれないですわ。で、堀越のりはやっぱり「いちごの悪魔」が大きくマイナス点ですね。そんな子と生活してたら体がいくつあっても持たなさそうです。



…と、クリスマスイブイブの夜に仕事中にもかかわらず、自分の恋愛観を赤裸々にコメント欄で綴ってしまいました。
見ました~~~ (みっこ)
2005-12-27 15:40:27
優しい新庄さんに脱帽!

よくあの奇妙な物体のケーキ食べましたよね。

お願いだからおなか壊さないでね~~って

思いましたわ~~
これでまた女性ファンが増える (つげちゃん)
2005-12-29 00:09:51
>みっこさん

あのイチゴの悪魔を食べても吐き出さずに耐えてみせる。

コレもまた男の優しさ。またまた女性ファンが増えそうな予感です。



その後、特に腹痛とか下痢とかいう話は聞かないので大丈夫だとは思うのですが…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。