はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

【さくらまつり】ダル登板時に10点もいらんような気もするが(^^;;;

2009-05-08 | 過去のはむすぽ
まぁ、10点取ったからこそ、調子のあまりよくないダルビッシュを7回で降板させる
ことができたということも言えますので、点を取ること自体は全然、いいんですけど。
調子のよくない中で7回無失点に抑えちゃうのが、まぁ、さすがといえばさすがである。

よく言うことですけど、せめてこの半分でも藤井の時に取ってやっておくれよ、と。

■ 日本ハム×オリックス6回戦(日本ハム4勝2敗/札幌ドーム=26638)
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
0 0 0 0 5 5 0 0 X 10
オ)●中山―ボーグルソン―大久保=日高・鈴木
日)○ダルビッシュ―宮西―金森―建山=鶴岡
勝:ダルビッシュ 6試合4勝1敗
S:
負:中山     4試合3敗
HR:

マックさん、月間MVP獲ったどぉ~!

結果が出るまで気が気でなかったですが、ローズを抑えて月間MVP獲得したようです。
この日も2打数1安打で打率を再び4割に戻しました。5月以降もそこそこ活躍して
いただければ、もう十分満足でごすゆえ…。(^^;;; こちらもほどほどに期待します。

・金森、打球を受けて緊急降板
現時点で情報はないんですが、大けがじゃないことを祈りたいです。

・稲葉さんの本
いまさらながら、ネットで注文していた分が届きまして。読んでみました。
稲葉さんから見たスワとハムの違いみたいなことも書いてあって、おもしろいです。

週末はあの新グッズ発売でドームの客席の色合いがどう変わるのか?にも注目です。
レセ明けの10日に札幌ドーム初参戦の予定です。久々のレフスタ…いろんな意味で
お手柔らかによろしくお願いします。見てみたいこともたくさんありますゆえ…。

【見ておきたい&忘れるなリスト】
・例のあそこの最新情勢、新ハンドの売れ行きなど
・WBCトロフィー。並ぶだろうなぁ…。
・新応援歌、歌詞カード忘れずに。
・LaLaLa FIGHTERS 歌える?

翌11日が普通にお仕事なので都市間バス日帰りです。(^^;;;  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。