はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

[阪神6回戦]選手もファンもみんなみんなお疲れさま。

2005-06-12 | 過去のはむすぽ
5回表、木元にも一発が出て8‐0。
今度こそ信じてもいいんですか? ここから9点取られるなんてこと、ないですよね?
…ちょっと忙しくしてたので、試合途中のモブログだけで失礼しました。

たった2行の記事に13個もトラバがついてるなんてのは…なかなかにすごいっすね。(^^;;;

 ◇阪神×北海道日本ハム6回戦(甲子園・47279)
Fighters34001020010160
Tigers000003000370
HR:森本5号(2表=ソロ) セギノール12号(2表=2ラン) 木元13号(5表=ソロ)
   赤星1号(6裏=2ラン) 新庄13号(7表=2ラン)=疲れ過ぎてコメントなし男ちゃん打法!!
(日)○江尻―マイケル―橋本―横山=実松
(神)●下柳―桟原―橋本―吉野=矢野

【勝】江尻 13試合5勝3敗 【敗】下柳 9試合6勝1敗


しいて言えば、こういう時に限って翌日が新聞休刊日なので、いまいち実感がわかない点が
アレだなぁ…という感じはしますが。(^^;;; 何はともあれ、勝ちましたよ。よかったよかった。

家でGAORA! さんを見てましてですね。森本やセギ様のHRなんかですね。
「入れ!」とか「(スタンドまで)行け!行っちゃえ!!」とか、しきりに声を上げてましたね。
6回裏、ドキドキしました。さすがに生きた心地がしませんでした。マイケル、Good Jobです。

札幌に帰る前に勝ててよかったよ。次節、いよいよ交流戦最終カードの広島戦。
ダルビッシュ先発デビューもあるよ。観戦される方は、ぜひ暖かい声援で迎えてあげてください。
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [阪神5回戦-2]どうあがいて... | トップ | [はむすぽetc.] »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風雲再起)
2005-06-12 15:57:22
赤星に2ランくらいマスタ。
勝った~! (かほっち)
2005-06-12 17:08:20
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
今日の勝利 (いちかわあきら)
2005-06-12 18:53:57
うわ~まぶしすぎますぅ~(笑)
万歳! (みっこ)
2005-06-12 19:46:38
う~~~嬉しい!

やった~やった~~!!!最高っす!

良かった良かった♪ (つばめ2号)
2005-06-12 21:23:58
あらまー、一気にテンプレが鮮やかな色に(笑)

とにかく良かったですね~。嬉しいです。

これから今までの分を挽回してほしいですよね♪
ホッと一息。 (つげちゃん)
2005-06-13 14:37:30
>風雲再起さん

6回裏は、ちょっとまともに見られませんでした。最後、満塁まで行っちゃったし・・・。あそこをマイケルが抑えてくれたことで、多少は安心できました。



>かほっちさん

やっと勝ちましたよ。今まで散々な目にあってましたので、本当にホッとしました。



>いちかわあきらさん

喪中の(笑)テンプレがあんなんでしたので、喪があけたら、思い切りど派手にしてやろうと思っていました。(^^;;;



>みっこさん

今までは思い切り下ばかり見ていたような気がしますが、これでやっと上を向いて進んでいくことが出来そうです。これだけ負けたんだから、あすからはどんどん勝ちまくりで行ってもらわないと。(^^;;;



>つばめ2号さん

1つ勝つことがこれほど喜ばしいとはねぇ。

常勝チームではなかなか味わえない経験でした。コレを機に選手もファンも心機一転できるといいなぁ…と思います。



テンプレは本当に、連敗ストップの喜びを表現しています。それ以外の意味はありません。(笑)
だって~ (みっこ)
2005-06-13 17:33:07
>たった2行の記事に13個もトラバがついてるなんてのは…なかなかにすごいっすね。(^^;;;



だって~~~!自分のプログ書いたあと、

一番にはむすぽの喪が明けたことが気になったのよ(笑)

ホンマよかったわ。このテンプレにつげちゃんの喜びが詰まってるわ~

ハム史に残る1勝。 (あこすけ)
2005-06-13 21:03:48
「喪が明けた」って(笑)。

本当にそんな感じですよね、変にしっくりきますw。

明日からの札幌は、心置きなく応援しましょう!

私はダルデー(笑)以外は行く予定です♪

ダルデーも何とか行きたいなぁ…。
確かに歴史に残る(^^;;; (つげちゃん)
2005-06-14 05:06:10
>みっこさん

普通に服喪以前の色(青っぽいやつ)に戻しても良かったんですが、やはり、半月以上ぶりに味わう勝利の味ということで、思い切り歓喜に浸っていただこうと考えました。(^^;;;

何にせよ、ブログ読んでもらえてるんだなぁ…ということがわかり、嬉しいです。



>あこすけさん

既に今年は、こないだのヤクルト3連戦も含めて5試合を札幌で観戦していることもあり、今のところ今季は札幌に行く予定は立っていません。

きょう(14日)は久々に仕事がお休みなので、家でスカパー観戦する予定でいます。札幌のファンの盛り上がりにも注目したいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

17 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
マジ!?連敗止まったぁ (Take me out to the ball game)
  11連敗...先月の27日から勝ってないFS 今日も序盤から、とりあえず打線が爆発!昨日までと同じく、先手先手と打線は頑張っております。しかも相手先発投手は、ここまで6勝負けなしの無精ヒゲ王 下柳(元ハム)...投手王国の阪神においても、今一番安定感が
☆ 万歳~万歳~ハムトンネル脱出! Fs10-T3 (ファイターズ!目指せ プレイオフ進出!)
やった~~♪やった~~♪ 今日は赤飯ですわ。 久々の勝ち星!!  ついに勝ちましたよ。  (T_T) = もう涙、 涙、 涙 です。 止まりません~~涙が。(T_T)/~~~ = 今日のヒーローは、久々に勝ち星をあげれたえじりん。 よかったね~~~!本当に苦しかったね。
6/12、勝ったぁ!!!!ついに連敗脱出!!!! (やっさん日記)
今日こそ絶対に勝つ!!! 今日の先発は、ファイターズか江尻投手、阪神が下柳投手。 1回表、一死から奈良原選手がレフトオーバーの二塁打を放つと、二死後にセギノール選手が三遊間を破る先制のタイムリーを放ちまず1-0。 さらに続くSHINJO選手が左中間へ二塁打を放って、
良かった~ついに連敗脱出だよ! (《Blog》Magical Place)
日本ハム10-3阪神 れんぱいだっしゅつー!! とにかくホッとしました。よかった。
夢じゃないよね??? (今日も幸せ♪)
[:祝:]勝った~~[:祝:] ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい! 本当に長い長いトンネルだったね・・・ 江尻くん、スゴイです[:ラブ:] 6回の阪神の攻撃では、昨日の悪夢が頭をよぎったけど さすがマイケル[:グッド:] しっかり押さえてくれました。 攻撃
我らパリーグ応援団 (The Game Blog)
11連敗と泥沼のファイターズは今日なんとか連敗をストップ。しかし16安打10得点と打線が爆発しての勝利。競り合いで勝った訳ではない。問題は競り合いでいかに勝利できるか。11連敗中でも「完敗」と言う試合は少なかった。その全てがタイムリーが出れば勝てるというこ所で出
連敗脱出 16日ぶりの白星 (ざわ とーく)
 とりあえず、長い長いトンネルをようやく抜け出せたわけで…[日刊式スコア]
やったファイターズ連敗ストップ!阪神は連勝ストップ(泣)。 (らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ)
日ハム10-3阪神(6月11日 甲子園) 【日本ハム】 ○江尻(5勝3敗)、マイケル、橋本、横山【阪神】 ●下柳(6勝1敗)、桟原、橋本、吉野【本塁打】森本5号(日)、セギノール12号(日)、木元13号(日)、赤星1号(神)、新庄13号(日) (結果の詳細は「阪神タイガー
連敗は止まったけれど (一点の「濁り」もないBlog)
【2週間ぶりの勝利】 確かに勝ちはしたが、これまで積み込んだ借金を払うという具体的な問題と、数々のファンを2週間悲しませた償いをしなければならないことを考えれば、まだまだ良かったという段階ではない。 http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/score/
観戦記:【6/12 Fs-T交流戦】 喜びの速報! (夢で逢いましょう)
12連敗をも見届ける覚悟で出かけた甲子園でしたが…今日は、今日こそは…!! 連敗中のファイターズだけど… 今日こそは… 今日という今日こそは…!! 死ぬ気で頑張れ、江尻!! ヒット!!! 先制!!! 追加点
やっと……ついに……連敗脱出!(涙) (にわか日ハムファンのブログ)
長かった。本当に長かった(涙) 6回に3点取られたときは「今日もかよ……」と思いましたが、皆さんの後押しで連敗から抜け出すことができました。 wind-beatさんをはじめ験かつぎまでしていただいた方には、ただただ感謝の一言です。 今日はこれからゆっくり祝杯をあげた
ファイターズ交流戦話(6/12) (風雲再起)
とりあえず忙しいので・・ 勝った 勝った 勝った 勝った 勝った 勝った 勝った ヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ 16安打10得点!ハム連敗11でストップ ああ・・一夜明けました、夢ではなかったようです。 先発エジリンは初回から3回まで三者凡退の完璧な立ち上がり、 4回の
6月12日 連敗STOPして札幌へ~【観戦レポ】 (Fs☆30 ファイターズのお話・・・@信二にHITが出た!祭)
≪風のように猛ダッシュB☆Bちゃん。はやっ!!≫ 対阪神【甲子園球場】 最終スコア;○Fs:10-3:T● 先発 Fs:江尻 {/v/} T:下柳 やっとやっとやっとやっとやっと! 連敗脱出ぅ!!! 今までにない気合いの入りようの私。 気持ちで負けてはならぬ!と(私
6/12、勝ったぁ!!!!ついに連敗脱出!!!! (やっさん日記)
今日こそ絶対に勝つ!!! 今日の先発は、ファイターズか江尻投手、阪神が下柳投手。 1回表、一死から奈良原選手がレフトオーバーの二塁打を放つと、二死後にセギノール選手が三遊間を破る先制のタイムリーを放ちまず1-0。 さらに続くSHINJO選手が左中間へ二塁打を放って、
vs阪神(交流戦) ○10-3 (シャカリキ←F+Room)
F 340 010 200=10T 000 003 000=3 バ、バンザ~~~イ!! ついに、ついに、連敗ストップ~!!こんなに嬉しい1勝って、初めてかもしれないっ!…な、泣いてもイイですかw?(イヤ、涙はいつかくる「優勝」のその日まで、とっておこうw。)今日も詳しい試合経過は知ら
俺達がついている! (蜜柑に向かって打て)
6月12日( 日 ) ファイターズ 10-3 タイガース at阪神甲子園球場                  (追記しました) 昨日。 五点差をひっくり返され二桁失点で負けたのを見届けた後に、 雨の中傘をさして半ば放心状態の空虚な体を引きずりながら、 スカスタ...
観戦記【6/12 Fs-T交流戦】 甲子園で「なまら最高!!」(前編) (夢で逢いましょう)
お待たせしました、甲子園での交流戦3日目の観戦記をお届けします! (速報記事こちらからどうぞ) 朝、昨日と同じ時間に行くと、この行列。 昨日出会った北の同志に再会できました。今日はこんなノリノリの方も… 開門と同時に入ると、ファイターズ選手