はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

きょうは僕のために

2009-07-12 | 過去のはむすぽ
僕の誕生日のために、こんなに大勢の皆様にお集まりいただき、本当にありがとうございます(違
ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【乙女の祭典】婚カツ盛り上... | トップ | 【乙女の祭典】0712(仮タイ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地から (つげちゃん)
2009-07-12 18:43:54
こんなネタ振りをした日に、マックさんが6打数5安打…しかも、2HR!
年に2本とかのイメージなだけに、ちょっと記憶にないなぁ。マックさんの1試合2発なんて。
どなたか調べていただけませんか?? 友人の友人が婚カツシートに参加したというので、これから話聞きがてら食事して、帯広まで帰ります。
お疲れさまです&ハッピーバースデー (タイタン)
2009-07-12 19:00:54
お誕生日おめでとうございます!!
マックの1試合2ホーマーは…スミマセン!明日のスポーツ新聞でお願いします!(なんのためのコメ記入なんだか…)
とりあえず8本打ったのは2001年以来、9本目は10年以上さかのぼるとかなんとか…。
ラジオ実況もヘトヘトでした。
個人的には賢介がヒロインだったらインタビューの内容も広報(?)がおもしろおかしく脚色できたんでしょうけれど、ベテラン2人だったので昨日のような気恥ずかしさはなかったですね。
長旅お疲れ様です!
帰ってきました (つげちゃん)
2009-07-13 07:03:54
>タイタンさん
コメ、ありがとうございます。無事に帰りました。今週末は今度はこちらの地元でハム戦開催ということで、非常に楽しみですが…スウィーニーは相変わらずなので勝ち負け的には心配ですが。(^^;;;

マックさんの1試合2HRは12年ぶりだそうですね。道スポに書いてました。そりゃ、記憶にあるわけないですね…。ヒロインの乙女さんは土曜日の方がうますぎただけに、ちょっとかわいそうだったような気もします。マックさんなんか「どうして、オレなんだ?」みたいな雰囲気がありありとうかがえましたし。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。