はむすぽ。-Go! Go! Fighters!!

ファイターズをぬるく見守るブログだったりします。

試合途中だけどこれだけは2

2006-04-15 | 過去のはむすぽ

土下座に菓子折りだけでは足りん!
野手全員、丸刈りにでもすっか? 10回表も相手の失策で一死満塁という大チャンスをもらったというのに。
ここで1点でも入れときゃ、今ごろ歓喜の大記録だったのによぉ。

つか、移動日練習とか言って報道陣シャットアウトまでして、ドームの中でいったい何してたの!?
中州のホステス呼んで合コンでもしてたんじゃねぇか?

10回も八木はホークス打線をノーヒットに抑えたよ。もう150球も投げてんだ。どうにかしてやれよ…。
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合途中だけどこれだけは | トップ | ホークス打線をノーヒットノ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
全員徹夜で素振り! (ファイターズ応援団ふたり)
シーズンはまだ始まったばかりです。 しかし、シーズン序盤でも決めなきゃならない時
延長12回3人の継投でノーヒットノーラン (ずっと!北海道日本ハムファイターズ)
延長12回八木-武田久-MICHEALの継投でノーヒットノーラン強打ソフトバンク相手の勝利だけに明日も勝って流れを変えましょうそして何より八木の好投が報われました。打のヒーローは、川島選手。チャンスに回ってくる運のよさ。ガッツ溢れるプレーは、絶対に流れを...
あぁ八木がかわいそう(涙)稲葉も川島も新庄も空気読め(怒) (新「とっつあん通信」)
地上波では放送されていないソフトバンク対北海道日本ハム。 なんと日ハムのルーキー、八木投手が 9回までノーヒットノーラン! しかし!!肝心の味方の打線が得点できず。 おいおい!新人ががんばっとるのに打ったれよ(怒) とくに9回満塁のチャンスで凡打の稲葉&.
人々はその伝説を、詩として記憶に刻み付けるであろう(嘘) (To the Fune in Blog)
元ネタ 波田陽区:ギター侍のテーマ