さぬき市立津田小学校

さぬき市立津田小学校 一般公開用ブログです。

6/28 アナウンサーによる朗読会を行いました。

2017年06月28日 | 日記

5,6年生を対象に、OHKアナウンサーによる朗読会を行いました。

これは夏の読書週間の一環として実施するものです。

最初に、4人のアナウンサーの自己紹介と読みの練習をしました。代表の児童が読みを発表しました。

         

そして、4人のアナウンサーによる朗読「その後の桃太郎」を披露してくれました。最後に、代表からお礼を言って終わりました。

       

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/28 ドレミファ集会をしまし... | トップ | 6/29 3ろの道徳の授業で「役... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。