りく&ママ…そしてパパ

ゴールデンレトリバーりくを迎えて、日々の成長記録をお届けします♪

またまた続き!!

2010-09-07 | 日記
みなさま、こんばんは(・∀・)

今日も暑かった横浜ですよ~




いや~、久々の3日連続アップで

驚かれてる方もいらっしゃるのでは?(笑)

ひぬま物語は本日で最終日となっておりますので、

楽しんでご覧くださ~い(笑)







夕飯を食べた後は、むーちゃん家へお邪魔しちゃいました

まずはワンコたちのご飯タイムです









よっぽどお腹がすいてたみたいで、モリモリ食べてました

ご飯も食べ終わり、ワンコたちは自由時間です(笑)














むーちゃんはやっぱり我が家が一番落ち着くようです









りーたんは大好きなボールカミカミ中









りくさんはテーブルの下でマッタリ中





みんなで楽しく過ごしていると、りーたん家から

なんと!!サプライズが!!

その全貌をご覧ください


































お分かりになりましたか

Tシャツに『チーム親バカ』と『名前』と『生年月日』が

刺繍されてるんです

もう、めちゃくちゃ感動しちゃいました

りーたんのパパさんママさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございます




では、3ワンコでポーズです














すっごくいいでしょ

今度は全員でこのTシャツ着て、記念撮影しましょうね









うんうん

ほんとにみんな似合ってて、可愛い





そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎていき、

むーちゃんはおネムの時間をとっくに過ぎていたのでとても眠たそう














りーたんとりくも…









同じ格好でゴロンしてました(笑)




夜もだいぶ遅くなってきたので、ここでお別れです




1日一緒に遊んでいただいた

むーちゃん、パパさん、ママさん

りーたん、パパさん、ママさん

本当にありがとうございました

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました

次回はバーベキューですかね?(笑)

こんなチビりく家ですが、また遊んでやってください





『ドッグランひぬま』とってもいい所でした

また時間を作って、遊びに行けたらいいな~



では、また~













ランキングに参加してます
↓ポチッとお願いします(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーちゃんママ)
2010-09-08 14:17:59
こんにちは。
3日連続の更新、すごいですね~。
お疲れ様です。
わんこさんたちはみんなプールやランで楽しんでいたので
お腹が空いたんでしょうね。
あっという間に完食でしたね。
チーム親ばかのTシャツ、すごく嬉しかったですよね。
みんな似合っていて素敵でした。
みんなでまたお揃いで着たいですね。
お疲れでみんなゴロン。
りく君とりーたんは同じ格好で寝ていて可愛い~。

りくパパさん、ママさん遠いところ遊びに来てくれてありがとうございました。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
バーベキューですか?涼しくなってからでしょうかね?

ぽち。
Unknown (りーたんママ)
2010-09-08 18:13:23
は~ぃ
また来ましたよ~

我が家はお昼からの参加だったけど
こんなに盛り沢山な半日を過ごしちゃった~
計画立ててくれたむーパパとママのお陰だね

チームTシャツ気に入ってくれて良かった~
りくは服着ないから心配だったんだけど
珍しく着てたね~

むーちゃん家もとっても素敵なお家だったね~
我が家も広かったらな~って羨ましくなっちゃったよ

取りあえず3日連続の更新お疲れさまでした~
そろそろネタ無いんじゃないアハハハ
Unknown (ケイティのパパ)
2010-09-08 23:47:41
こんばんは☆

チーム親バカTシャツ、いいですね♪
めっちゃ似合ってます☆

それにしてもりくちゃん、本当にケイチーと
よく似てますね☆☆
Unknown (Tokuまま)
2010-09-08 23:50:42
いいねいいね~♪

プールで泳いでランで遊んで一緒にご飯食べてすごく仲良しな感じが伝わってきたわぁ~
一緒に寝てる姿が最高

お揃いのネーム入りシャツもとっても似合ってる~

りく君ルンルンな1日だったね
Unknown (ラブ&DJ)
2010-09-09 11:57:43
わぁ~~♪あっという間にママさん連日のアップですね。(笑)
でも涸沼いい所ですね。
あちこちのブログで見ていていきたいなぁ~~って思っていました(*^_^*)
先越されちゃいましたぁ!!(^_-)
ほんといい所ですね。りくちゃんもすっかり上手になってスイスイですね。

それにチーム親バカのお揃いのTシャツかっこいいです!!(^^)v
みんなそれぞれの色がよく似合ってます(^_-)
むーちゃんママさん (りくママ)
2010-09-12 00:47:51
こんばんは(・∀・)

ワンコ達、よっぽどお腹がすいてたんですね
すごい勢いで完食してましたもんね(笑)
Tシャツは、ほんと嬉しかったです
めちゃくちゃ感動しちゃいました
ほんとみんな似合ってて、
全員で集まったときの事考えると
楽しみで仕方ないです

こちらこそありがとうございました
またぜひぜひ遊びに行かせていただきます
バーベキューは涼しくなったら
やりたいですね
りーたんママさん (りくママ)
2010-09-12 00:52:17
こんばんは(・∀・)

今度また一緒に午前中から行きたいね
りくもひぬまのプールは平気そうだったし
またぜひ行こうね
ほんとむーちゃんパパさんとママさんに
感謝です

Tシャツほんとにありがとうございました
すっごく気に入ってます
りくも抵抗なく着てたし、
最高のサプライズでした

むーちゃん家、ほんと良かった~
あのお庭は憧れるな~

ネタ…なくなりましたよ(*-ω-)(笑)
ケイティのパパさん (りくママ)
2010-09-12 00:54:54
こんばんは(・∀・)

このTシャツ、刺繍ってとこが
いいんですよ~
似合ってますか?
ありがとうございます

ケイティちゃんとりく、似てますよね~
初めてケイティちゃん見たとき
ほんとにビックリしちゃいました(笑)

Tokuママさん (りくママ)
2010-09-12 00:57:19
こんばんは(・∀・)

ひぬま、最高でした
ほんとに楽しかったです
りーたんとりくは
たま~に隣同士で同じ格好してるんですよね(笑)

名前入りのTシャツはほんとに感動しました

とっても楽しい1日が過ごせました
次回はぜひハルるんちゃんも一緒に
遊びましょうね
ラブ&DJさん (りくママ)
2010-09-12 01:00:00
こんばんは(・∀・)

かなり久々の連日アップです(笑)
ひぬま、とってもいい所でしたよ
ウチもずっと行ってみたかったので
すっごく楽しみにしてたんです
りくもここのプールは大丈夫みたいで
自分から入って楽しそうに泳いでましたよ

Tシャツの色は
りーたんママのイメージカラーで
作っていただいたんですよ