Sketchupで遊ぶ

sketchupで3DCG

なんとも酷い恰好の森雪さん

2012-01-27 03:40:05 | Weblog
sketchyphysics 組込中です。物理プラグインの組込は

Win7のSU8で組込、動かすのは XPMODEのSU7で動かす。

8からSU7に持っていくときにダウングレードしなければ

いけないのでめんどくサイ、SU8で動いてくれれば楽なんだ

が、SU8で動かすとすぐ落ちる間違えて起動させ未保存状態

で、自動保存かけていなかったのでやり直し何回か経験(T_T)

試にSU7で動かしたらバラバラになった森雪バラバラ悲惨

まだ道程は遠い、人の作ったモデルを分解して、それを

理解して、実験を重ねながらヒンジ等を組込むいまだに

上手くいかない、気の遠い話になった。社寺の建物は

其れなり時間が係るが、コンナニ悪戦苦闘したのは初めて

かな何時おわるかなーーー(T_T)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二番目に生真面目なDigson)
2012-01-27 17:50:59
私の所に大変有難い情報のコメントを頂き、有難うございました!

・・・結果、あらぬ所で爆死していました。
Colladaプラグインの方は、なぜか、失敗ばかりですが、もう少し試行錯誤してみます。
返信する
Unknown (ayihcust)
2012-01-27 18:37:42
Colladaエクスポータープラグインについては私の方でも検証してみます、二番目に生真面目なDigsonさん、いえいえ私と同じで変な方向に走っているような雰囲気かなです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。