Sketchupで遊ぶ

sketchupで3DCG

ホームページ再開

2010-06-26 05:33:49 | Weblog

ホームページを再開しました ただ残念なことに データーを整理しいましたら、法隆寺西院伽藍の
データーが壊れてしまい再起不能になっていました まあリストアしないと駄目なデーターでしたので
しかたないか。
URL http://sketchupsyaji.web.fc2.com/index.html


 
ホームページを再開しましたので スカイドライブからのDLを中止します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ再開おめでとう~~ (葉)
2010-06-28 14:21:14
待て待てたホームページ再開はやっとやってきた!おめでとうございます~

これから死ぬほどの量の3Dデータを遊べるですね(失礼)。

最近も密にayihcustさんの醍醐寺五重塔のデータを改造中ですが、200万ポリから10万ポリに削減するのはちょっと無理かもしれないと思いました…(TT)
Unknown (ayihcust)
2010-06-29 04:51:25
お久ぶりです。有難う御座います。
東大寺伽藍も公開しました ゆっくり遊んでください。テクスチャーも研究中です。軽いバージョンもそのうち?!・・・・・・・・~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。