うちのみずたまり -1st-

引越ししました。^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう^^

2007年05月04日 | みずたまり

早いもので先月、“うちのみずたまり”を開設して1周年を迎えることができました^^
そして前回のエントリから1ヶ月近く過ぎてしまいました(汗


今年度の春より急に忙しくなり、水槽のメンテもさぼりまくりです(泣
コケのレイアウト水槽です^^;
緑色のヒゲ苔、見慣れると綺麗だったりしますけど・・
と、いうことで、少し前の写真だったりしますが、仲良しな二人です^^;




餌の取り合いもしません。
餌場は一箇所なのに、譲りあっているかのように、かわりばんこに食べにきます♪
それぞれの時間をそれぞれの場所で上手くやっています^^
魚という“くくり”では同じですが、何かが微妙に違うから上手くいくのでしょうか?

お互いが安心できる、ほどよく必要な距離ってのがあるのかな?
それは自分が欲しい距離じゃなくて、相手の望む距離なのかな?
よく分からないや^^;
でも・・
少しはズルくなりたいな・・
永遠の課題です^^




最近は彼等の寝姿しか見ることが出来ないのがさびすぃです。
タイマーの時間を変えるしかないのかなぁ?
っていうか、この餌、油が凄い↑(^^;


話に繋がりがありませんが・・
“うちのみずたまり”を始めるきっかけとなったのは、ドジョウとの出逢いです。
そして魚の飼い方を模索している時に出逢った、兎夢さんのブログ“THE SUISOU”との出逢い。
出逢っていなければ、私はブログはやってなかったと思います。
あまりにも多くの方に愛されているので、改めてご説明をする必要はないでしょうね^^
私も兎夢さんへの憧れが尽きることがありません♪




飽きっぽくて文章を書くことが苦手な私が、(更新頻度は少ないものの)1年もブログを続けることができたこと。
そして今後も続けて行きたいと思っていること。
そのように思うのは、大切に想い、感謝したい方々がいらっしゃるからです^^

コメントを頂いた方々。
コメントでのお付き合いはなくても、エントリーの度に訪問してくださる方々です。
エントリーしなくても閲覧してくださる方々です。

皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!
心よりお礼を申し上げます♪
今まで、本当に、本当にありがとうございました(^▽^/

このブログは1年間の思い出が詰まっているので、このままにしておこうと思っています。
区別するために、ちょっとだけタイトルを変えるかも知れないですけど^^




リンクさせて頂いている皆さまの所へは、後日に改めてご挨拶に参ります( ^ω^)
では、新しい“うちのみずたまり”を宜しくお願いいたします^^)/
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加