Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

土曜日のランチ~☆

2016年11月05日 | 日記

暖かで晴天に恵まれた今日 

久しぶりに土曜に休みが取れたda     ←本来は休みのはず・・

少し離れた公園へ   インディとdaとランチに出掛けました




行ってみると 「羊フェスタ」が開催中



反対側では沖縄の催し物が行われ とっても賑わっていました



各国の羊料理の屋台も出店していて 「ランチは当然 羊でしょ!」

と お思いでしょ!!  ワタシ 羊さんちょっと苦手なんです


調理法やお肉によっては 食べられる時もあるんですけど

匂いが・・・ きっ来てました 




別のワゴンで お弁当が販売されていたので

こちらの「焼きサバ丼」と 釜揚げしらすが入った「三色丼」



日向ぼっこしながら いただきました  

外で食べると より美味しく感じますね





お利口さんの目線の先には  





食べているdaが(笑)






の~んびり  休みの日って感じです





公園をぶら~り歩いて  先に帰ったフタリ





ワタシはパン屋さんに寄り道

買っちゃいました かわいいパン!



あのキャラクターではないですよ~☆


コレをおやつに食べたのは  ふふふ  

一番ミスマッチなdaでした(笑)



よい週末を!!



にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 公園のともだち☆ | トップ | Newリード~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2016-11-06 20:23:54
こんばんは!
つちのこさんも羊さんが苦手なのですね、
ことちゃんもでした(笑)
人間用に調理すると
においをかいだだけでガタガタ震えて
気の毒なほどビビっていました(^^;)
インディさんは大丈夫でしょうね?

思い出して
今夜はラムの香草焼きにしました(^^ゞ
ことははさん (つちのこ)
2016-11-06 23:42:02
ことははさん こんばんは♪

ことちゃん お肉になった羊さんと
交信していたのかな?  (゚ー゚; 
それとも・・ ことちゃんの特殊な嗅覚が 
においの成分から何かを察知!?
羊・・・尚更食べられなくなりそうです(笑)

インディはまだ食したことがないのですよ~
何度が買ってみようかな~と思ったりもするのですが
香辛料の掛かっていない ザ・ラムのにおい。。。
う~ん あの独特のにおいは手強い (>_<)

羊料理にハーブは欠かせないスパイスですね
お料理上手のことははさんの 
ラムの香草焼きなら 美味しく頂けそうです (^-^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事