Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

藤の花と風~☆

2017年04月20日 | 日記

昨日は 四日連続の「夏日」だった インディ地方

湿度が低く 日中はカラットした暑さでした

午後から 風が強く吹いて 夕方には冷たい北風に・・ 

薄着でお散歩に出掛けて 途中で後悔。。 寒かったです 



いつもの遊歩道へ 夕方散歩





この笹のような雑草 インディさん好きなんです

他のワンちゃんも好きなのでしょうか??




藤の花 5月がシーズンかと思っていましたが 






もう 満開です

とっても高貴で上品な香りがするんですよね





さてさて 風が吹くとビビリンチョ~な インディさん

昨日の風向きは 比較的大丈夫だったのですが  ←風向きにもこだわりが




家の中の この場所





ここを通るのに苦戦していました(笑)



おそらく 風で 後ろのお風呂場からヘンな音がした

  → 驚いてダッシュした  → この場所でちょっと滑った。。


が原因なんじゃないかな~と思います 

いつもは 間口のところなんですけどね  めずらしい


躊躇して 何度も行きつ戻りつを繰り返し

ワタシは声援を送り続け(笑) やっと通りました。。


その後は ぬいぐるみさんを咥えて なぜか怒る(笑)  ←誰のせいでもない

自ら苦手を創り出し それを克服していく・・   

成長してるのか してないのか??  ちょっと笑えるインディの行動  


でも褒めて伸ばしますよ~  Good boy!!



我思う ゆえに我あり   のインディです




にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« もう夏日~☆ | トップ | ジキルとハイド?~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む