Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

もう夏日~☆

2017年04月18日 | 日記

三日連続で「夏日」となった インディ地方

インディさんの大袈裟な?暑いよ~アピールに

仕方なく 今日は冷房を初稼働しました


先週は寒くて ストーブを付けていた日もあったのに。。

温度差に 体がついていけません







涼しくなると スヤスヤ


まだ4月なのに・・ これからの季節が思いやられますね





今日は少し離れた公園へ 夕方散歩





日が傾いてくると 爽やかで快適な気温に


昨日からの春の嵐で 桜も見事に散り

勢いを増した新芽は 初夏を思わせる装いに






園内を一周しても まだ帰りたくないよ~な インディさん  

もう真っ暗です(笑)


陽気がいいと お散歩も楽でいいですね


今の時期からの夏日は ちょっと困りますが。。





にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ピンクの絨毯~☆ | トップ | 藤の花と風~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2017-04-19 09:43:48
こんにちは!
先週末から本当に暑くなりましたね(^^;)
もう冷房ですか…お風邪をひかれませんように…(^^;)
うちもそろそろ保冷剤巻かないとな(^^;)
ことははさん (つちのこ)
2017-04-19 23:45:32
ことははさん こんばんは♪

冷房には まだ早いんですけどね
特にこの日は大雨の後に 急に気温が上がったので 
湿気がスゴくて。。除湿替りに(^^ゞ
インディも暑くなると 保冷剤を首に巻いています
ケーキなどに付いてくる保冷剤 溜めちゃいますよね 

BIGくん 本当に良い子ですね(^-^*)
イケメンで健気で 甘え坊さん♥
胸キュンしながら拝見しています(^_−)☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む