Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

Happy Birthday☆

2016年10月18日 | 日記


シッポさ~ん   大丈夫ですかー!?(笑)



一昨日の日曜日 いつも行く少し離れた公園で

「餃子フェス」が開催されていました

夕方からdaとインディとワタシの三人で お散歩がてら様子見

同時にフリーマーケットも催されていたので

日頃からは信じられない程の人混みでした


「フェス」エリアはペット不可のため 離れた場所に座っていると 


いつも夜に会うインディのお友達 虎白(こはく)くんとばったり




虎白くん まだ2歳前の元気なラブ男子  若いっていいね~

お腹を見せてキメポーズ  かわいい





  

インディとは体重差が10㎏あります  年は離れているけど 

いつもワンプロをして遊んでくれて ありがとね






そして昨日は インディさん 7歳のお誕生日でした


   Happy Birthday !!  INDY


これからも 健康で元気に過ごせますように 


あっという間に 7歳か。。。 

まだまだシニア扱いはしませんからね






かぼちゃとおさつと紅いもを 犬用ミルクで練っただけ

簡単ケーキをお夜食に  この日は半分だけ食べました





一日一日をより一層 大切に大事に過ごして行こう

インディ これからもヨロシクね☆




にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 秋の夕暮れ☆ | トップ | 風が吹けば☆ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2016-10-19 00:02:37
インディさん、7歳のお誕生日おめでとうございます!
ワンプロするってまだまだ若くて元気ですよね(*^▽^*)
うちなんて見たことないから(^^;)

それにしてもおいしそうなケーキです(*^▽^*)
カボチャとお芋って甘みがしっかりわかるから
きっと喜んだでしょうね(*^▽^*)
私も大好きです(笑)
ことははさん (つちのこ)
2016-10-19 09:07:04
ことははさん ありがとうございます☆

男のコの方が 幼さが抜けないのかもしれませんね
インディさん まだまだ少年の心を持っているようです
楽しそうに遊んでいる姿に
胸がジ~ンとなる時があったりして 親バカです(笑)

今 紅イモに嵌っております!
輪切りにして茹でただけ 
インディと私のちょこっとおやつに最高です
蜜のあるネットリとした おさつも美味しいのですが
適度な甘みと歯触り 紅イモ♥好みです

食欲の秋 うまうまの誘惑には勝てませんね☆
Unknown (Dan母)
2016-10-20 15:58:28
インディ君・・
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なバースデーケーキ♥美味しそうです。
パクっとあっという間だったでしょうね♪
まだまだ・・楽しい毎日を元気に過ごしていけますように!
7歳、おめでとうです(^_^)/
Dan母さん (つちのこ)
2016-10-21 08:38:06
オカンさん ありがとうございます♪

Danちんはたくさんのお友達とお誕生日を
お祝いしてもらったり 素敵なサプライズがいっぱい
ありましたね!

寒い季節も雪山で遊んだり♥ 
文科系男子も体育会系なオカンさんとオヤジさんに 
しっかりついて行ってました ラブらしい姿です☆

Danちんとの縁の地など どんどんお出掛けされて
ブログにご紹介下さい  楽しみにしています♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む