Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

夏が来てます~夜散歩☆

2017年05月12日 | 日記

昨日は日中 気温が28℃近くまで上がった インディ地方

7月上旬並みの 暑さだそうです 

前日に比べて 10℃も温度差が・・ う~ん暑かった


いつもの少し離れた公園に 夜散歩へ

夜の9時を回っていましたが 柴犬ちゃんを中心に 

10頭近くが集まって 夜散歩チームの「夜会」が催されていました

2歳未満のコが多く 体格も同じくらいなので

楽しくワラワラ遊ぶ中に インディも参加


その中に インディの大好きな DAITICHI君を発見!





DAITICHI君 男前~



ママさん曰く 自分を大型犬だと思っている DAITICHI君(笑)

柴ちゃん同士で遊ぶより インディと遊ぶ方が楽しいみたいです

まだ 2歳未満なんですけどね 精神年齢が高いのかな?

遊びの誘い方も とっても上手







背中をチラっと見せて けしかけてみたり(笑)

ラブの虎白君とも 遊び友だちなので 大型犬に慣れています



インディも DAITICHI君 相手だと とっても楽しそう

自分より体が小さいので ちょっと手加減して遊んでいます






フタリとも 賢くて優しいコだね



楽しく遊んだ帰りは 家に帰りたくないよ~な インディさん

帰りの方が 行きより時間が掛かるわ。。


夜でも気温が高かったので





顔がへら~っと 笑ったように見えますね


5月らしい 爽やか気候に 早く戻って欲しいです。。




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 平日モードです~☆ | トップ | お散歩中に遭遇~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む