Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

またまた曇り 夕散歩~☆

2017年05月17日 | 日記

昨日も一日 曇りだった インディ地方

気候も涼しいので お散歩しやすいのですが 

5月の紫外線には 要注意ですね

早くも 手の甲だけ うっすらと日焼けしてしまいました。。



雑草のナガミヒナゲシの種が 最盛期のようです





現行犯でタイホ!

どんな味がするのか 逆に興味が湧いてくるわ








昨日も 超ロングコースをのんびり散歩








お友だちを探している インディさん







先週この場所で ビーグルのコと 遊んだのを覚えているようです

健気に 来るのを待っていました


昨日は 会えませんでしたけどね。。

その後 他のワンちゃんとご挨拶できたので 良しとしましょう


ココロのゆとりも大切な インディとのお散歩です




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 曇り空の下 夕散歩~☆ | トップ | Wow!~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む