Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

こつこつとボール探し~☆

2017年07月23日 | 日記

厳しい暑さが続いている インディ地方

今日は時折 雨も降っているので とっても蒸し暑いです。。


お昼ゴハンの前に いつもの ボール探し     ←狭い部屋で



ここはお決まりの場所~







遊びながら コマンドの復習にもなっています

小さなコトから コツコツとだよ~        ←ナニワの師匠?




お次は~どこだ~??

















毎日同じなんですけどね 一生懸命探すインディ 

毎日同じなんですけどね たくさん褒めています







本当は お外で遊びたいんだよね インディ。。


この土日は お家で避暑していました




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 夏の那須高原へ②~☆ | トップ | カミナリが鳴ると~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2017-07-25 15:46:55
こんにちは!
偶然にも同じボールネタですね(*^▽^*)
インディさんはにおいで見つけるのでしょうか、
好きなものは一生懸命探しますよね(*^▽^*)
それにしてもこの暑さですから
おうちで避暑、正解です。
体調崩しているシニアさん多いようです。
BIGくんもゆるふんからの~ザーザーでした(^^;)
ことははさん (つちのこ)
2017-07-26 10:29:38
ことははさん こんにちは♪

同じボール探しといっても BIGくん やっぱりすごいな~(^-^*)
ニオイを覚えて 自分で捜索しているんですもんね
現役時代に磨かれた 知力と類まれな嗅覚 活かされていますね
ことははさんに褒めてもらえるから 尚更 頑張っちゃうのかな
ボール命のBIGくんならではの特技 ドヤ顔かわいいです♥
インディなんて いっちょまえに鼻を鳴らして 探しているテイですけど 
人と一緒で 目で探しているんですよ(笑)
後ろ向きでシットさせて 隠している時も コッソリ盗み見ていたり(^^ゞ
ヘンなワル知恵が 磨かれています(笑)

この暑さ シンドイですね。。
いくら水分を摂っていても 限界があるような・・
エアコンも 知らぬ間に内蔵が冷えちゃいますからね 
BIGくん お腹は全快したのでしょうか
ゲリPは お互い大変ですからね。。
まだ涼しくなるまで 先が長いので あまり無理をせず
過ごしていくしかありませんね (^-^*)

リンク ありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む