Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

ラブ友と会う~☆

2017年06月17日 | 日記

今日は 日差しがあって 気温が上昇している インディ地方

梅雨入りしてからも お天気の日が続いています


昨日は 夕方から大気が不安定 遠くでゴロっと聞こえてきたので。。 

夕散歩の時間は 家で待機       ←インディさん コワくてソファにぴょん

結局 雷雨には なりませんでした

daが早目の帰宅だったので フタリで夜散歩へ




一昨日は 久し振りにご近所で ラブのファン君に会いました

ファン君は インディより2歳年下の5歳児です






7㎏増量してしまったそうで 今はダイエット中

かなり スリムボディーになっています  




インディがファン君を見つけて 嬉しそうに再会を喜んでいたわりには・・







不思議な距離感のフタリです(笑)


ママさんとのお喋りが長過ぎて フタリとも飽きちゃってたのかな







明日は インディさんの笑顔が たくさん見られるかな

サンニンで お出掛けしてきます





にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Going my way~☆ | トップ | 盲導犬の里 富士ハーネスへ~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事