Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

春を探しに~☆

2017年03月21日 | 日記

三連休は 春の陽気になったインディ地方

せっかくの休みでしたが daが家にいたのは一日だけ。。

我が家は いつもの平日と変わらない感じで過ごしていました



昨日のお散歩は フタリで超ロングコースを散策





川沿いの桜の木 開花が楽しみです

インディ もうちょっと笑って。。






暖かいと足取りも軽やか 関節も滑らかに動くようです


街のどこかで咲いている 沈丁花の良い香り

春が来たな~と想わせてくれる 素敵な匂いですね







インディには ちょっと暑かったかな

これから 春の抜け毛祭り 始まりそうですね。。









散歩の途中でいつもの カフェで休憩です

どうしても入りたいと駄々をこねた インディです(笑)



今日は朝から雨が降り 真冬の寒さになっています

季節が行ったり来たり 着る物にも迷う時期でもあります

まだ春は 足踏みしているようです




にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 寝ている?~☆ | トップ | 価値観の違い。。~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む