Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

そっちかい~☆

2016年12月28日 | 日記


クリスマスプレゼントに買ったおもちゃ





気に入ってくれています








恍惚の表情を浮かべ ロープをくちゃくちゃ ぶちゃいく~(笑)




破壊する気はないみたいなので 暫くは原型を保ちそうです





そして噛むことに 集中し過ぎて。。。






インディさん ヘンなポーズになってますよ~


でも・・・本当は さかなさんの「ぬいぐるみ」の方で

遊んで欲しかったな~ 一緒に(笑)







さかなさんは余計だったね~





にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« メリクリでした~☆ | トップ | よいお年を~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2016-12-29 09:07:53
こんにちは!
うふふ、インディさんの手に汗を握る闘い?(^^ゞ
思わず力が入ってこぶしを握る 人間臭さ(^^ゞ
噛め、噛むんだ インディ!って力石さんの気分で
見てしまいますね(笑)
7歳になってもこうやっておもちゃで遊べるって
元気な証拠ですね(*^▽^*)
ご家族の皆様 元気で良いお年をお迎えください(*^▽^*)
ことははさん (つちのこ)
2016-12-29 10:30:50
ことははさん こんにちは♪

描写が面白すぎですよ~ o(^-^)o

そうなんです 妙~に人間臭い時や 
急に変わった仕草をしてみたり
一緒にいて 飽きないオトコです(笑)
いつまでも変わらず このままのインディでいて欲しい
そう願うばかりです

今年はブログにご訪問頂き コメントまで頂戴しまして
本当にありがとうございました
また来年もよろしくお願いします☆
穏やかで幸せに満ちた新年をお迎え下さい(^-^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事