Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

七変化~☆

2017年07月31日 | 日記

週末は 気温は夏日には 届きませんでしたが

ムシムシしていて 梅雨のような気候だった インディ地方


土曜日には 雷雨もあって 遠くでゴロゴロ~

またもやコワがる インディさん    ←このネタ続いちゃってゴメンなさい






今回は 肖像画のような佇まいです(笑)







ちょっとイケメン風にも 見えなくもありませんが




かと思えば 

薄目を開けて見ている のではなく 半目で寝ていたり。。








軽くヤバいね






驚いたのは 寝言で ウ~~~ッ  ウ~~~ッ

実社会では経験したことのない 何かとの‘戦い‘

何の夢見てるのかな?  


寝顔を 覗いてみると・・・        (耳は乾燥の為 開けていました)








ことははさんのブログで イケメン黒ラブ BIGくんを

UMA チュパカブラ と形容している時があって ヒド~イなんて

言っておりましたが・・

あらあら インディも見方によってはね。。




でも  チュパカブラに ヤラレちゃった方    

が なんだかしっくりくるような(笑)



インディの プチ七変化でした      

明日から8月 早いですね




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 涼みながら 夜散歩~☆ | トップ | 涼しいんです~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2017-08-02 17:33:42
うふふふっ♪ ひろげようUMAの輪っ(笑)
でもインディさんはまだまだ…その域ではないですよぉ(笑)

今日はとっても快適な1日でしたね!
ホントにここ数日の不快な気候…
昨日またおなかがゆるくて心配しましたが
今日は持ち直してます。
そして夜中の地震!インディさん大丈夫でしたか?
BIGくんは目を覚まして頭を上げましたが
おさまったらすぐ寝ました。
ことははさん (つちのこ)
2017-08-03 00:50:00
UMAへの道のり まだまだ遠い~のか~(^-^*)
段々とチュパのイメージが膨らんできている 今日この頃 
最早 何が正解か分からず 愉しんでおります(笑)
そしてBIGくんをチュパに寄せる ことははさんの悪意ある?カメラワーク 
見習いたいところです(笑)

地震! 震度より強く揺れた気がしませんでしたか
すぐに起きて 様子を見に行ったら daとフタリ 
ぐっすり寝ていました(笑)
いつもは ガタガタと物が鳴る音で 驚いたりするんですけどね(^^ゞ
震源が近くなっているのが ちょっと心配ですね。。

本当に秋が来たみたいに涼しいです~ 体も楽ちん楽ちん♪
久し振りに早い時間の 2便目のお散歩に行けました
このところ 気候が不安定で 不快指数も高かったですからね・・
BIGくん 敏感にお腹にきちゃったのかな
フードの油分も 腸内環境が乱れると 影響が出やすいのかもしれませんね。。
あと1ヵ月位は無理せず 暑さを避けて過ごすしかないですね
ことははさん自身も 体調を崩さないようにして下さいね(^_−)☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事