Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

ブックスタンド?~☆

2017年06月13日 | 日記

今日は 最高気温が20℃に届かなかった インディ地方

朝から雨も降り続いていて 肌寒いくらいです



このところ細々としたコトがあって 気忙しく過ごしていましたが

今日は 雨

ちょっとホッとしています



インディさんも 雨の日は小休止かな   ←いつも休憩時間みたいだけど(笑)


今日はマットを上げている間に ハウスから出てきたので

そのまま敷いてみました






動じません(笑)




そんな 動かざること山の如し インディさんを

たまに daが・・

 





ブックスタンドとして 利用しています。。


山の如し(笑)  大物の貫録です




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 今週のインディさんとエアコ... | トップ | Going my way~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事