Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

君へ・・・

2016年09月19日 | 日記

Danちん  君が旅立ってから

ブログを書くことが出来なくなっていました

 

君らしいと云えば 君らしいけど

なにしろ突然だったからね 


思考と感情がこんがらがっちゃってさ



でもね 少し分かってきたことがあるんだ



Danちん 君が「かたち」として存在していなくても

君は変わらず 今も存在しているんだよね



君を想い愛する人に

君の存在を感じられるように 

いろいろな表現で いろいろな意識の中で


別に不思議なことじゃないよ



みんな君を愛しているんだ 




君はたくさんのことを オカンさんのブログを通じて

これからも伝え続けていってくれるかな


感じられるように 受け取れるようにするよ





そして 一つお願いがあるんだ


君の最も大切な人を守ってあげてほしいんだ 心配なんだ

泣きたい時には泣いて ゴハンをしっかり食べて

たくさん眠れるように・・・

Danちん 見守ってあげてほしい 

時に寄り添ってあげてほしい  お願いだよ   


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ブログを始めたのはDanち... | トップ | 肉球の上で転がされ~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事