Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

寝姿が~☆

2017年06月28日 | 日記

今日は 梅雨らしいお天気の インディ地方

夜半から降り続いた雨 お昼過ぎには 一旦上がったようです

夕方のお散歩 大丈夫かな?



昨日は 夜9時からお散歩スタート ちょっと遅くなりました

インディさん ここぞとばかりに 歩く歩く

そっちは 少し離れた公園への道のり・・

帰りが遅くなるので 今日は 行きたくないな~ と思ったのですが   

インディの嬉しそうな姿を見ていたら 言い出せませんでした。。


帰宅は 夜11時過ぎ・・  よく歩いたな~。。





昨日のお散歩が満足したのか 分かりませんが

今朝のインディさんの 寝姿・・








オッケー? だそうです(笑)    ←あるいは ヘッドロック中??








エアコンの効いた部屋で スヤスヤ



見ているだけで 癒されます 


たくさんお散歩をして たくさん眠って 

今日も元気な インディです 





にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« サマーカット?~☆ | トップ | 注射を打ってきましたが。。~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む