Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

ふたりの関係☆

2016年10月29日 | 日記

昨日は冬のような寒さ 冷たい雨が降っていました

寒暖の差が激しくて 体が付いて行けません。。。



一昨日の夜散歩 daが帰ってくる時間が早かったので

めずらしく駅までお迎えに




お利口さんに見える インディ

既に1時間以上は歩いているので 休憩タイムです




我が家のNo.3のお帰えり



No.2 一応立ち上がるも  シッポがだら~ん(笑)


傍目には 飼い主とワンコの再会シーンに見えますが

インディ さほど喜んでいません(笑)






リードを持たれて 帰ろうよと何度も言われても

「ボク帰りたくない」 動きません   ぷぷぷ


そうなんです・・・ インディはdaを待っていた訳ではないのです






しばし帰ろうと説得中    クールな表情のインディさん

とても十数時間振りの再会シーンとは思えません(笑)



インディが大好きなda   イチャイチャしたいんですけどね。。。

まぁ いつものことだから 気にしない気にしない




にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 新調しました☆ | トップ | 枕にされ~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インディちゃん (a.k)
2016-10-30 08:53:18
いつも拝見しております。
初めてコメントします。
我が家には、まだまだ、ワンちゃんを
迎えられる余裕などないですが、
家族が多い。金銭面の余裕。
何より、私がワンちゃんを迎えられる
心の余裕がない。子に手がかかる時期で。でも、本当は、ワンちゃん、ネコちゃん大好きです。
大好きだからこそ、彼らに寂しい思いをさせてやれない今は迎えられません。
管理者様の様に家族として
インディちゃんを迎えられる様になれる
日々を迎える為、今は日々精進しております。
ブログ暖かい内容が好きです。
a.k様 (つちのこ)
2016-10-30 22:58:49
a.k様  ご訪問ありがとうございます(^-^*)

私も子供の頃からワンコが大好きでした
それから長~い歳月が流れて(笑)
やっとインディを家族として迎えることができました

大好きだからこそ 安易な気持ちでは飼えない・・
そのお気持ち よく分かります
a.kさん とても責任感のある お優しい方なんですね

今はお忙しい毎日をお過ごしかと思います
お子さんとの 掛けがえのない素敵な時間を
たっぷり楽しんで下さい
そして いつか運命のワンちゃんと巡り合えますように

大したブログではありませんが・・・
暖かいコメントまで頂きまして と~っても嬉しいです
インディを身近に感じて下さって 感謝です♪

また お時間のある時にでも 遊びに来てくださいね
お風邪などひかれませんように☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事