Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

ほっこりタイム~☆

2017年01月25日 | 日記

大きい体のインディさん 

その存在自体が もはや癒しのカタマリ






この広~~い背中

全てを包み込みそうな包容力      ←押し潰しそうでもある

圧倒的な存在感と安定感


そして 脱力感(笑)



細かいことは気にするな~ そんな気持ちにさせてくれます


抱きつくと なぜか使い込んだ 懐かしい古い毛布の香りが 


忘れかけていた何かを思い出しそうな・・

そんな気持ちにすらさせてくれます



ああ・・また来月始めにシャンプーか。。











定番の膝枕


おっ重い。。  


膝枕と言っても 本当に膝に乗せてはいけません

関節が反対側に曲がりますよ~


その点だけ気を付ければ インディの温もりで

ココロも体もほかほか


寝たくもないのに そのまま一緒に寝てしまうコトも・・

ヒトをダメ人間にする 特殊能力さえ持っているのです









ぶちゃいくなキミ


寝ながら片目でワタシを監視?


ストーカーにしては 近過ぎる距離だけど・・

この状態では 対象者は身動きすらままならないのよ



毎日寒い日が続きますね・・

インディとほっこりタイムでした



にほんブログ村
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 仲間だけどね~☆ | トップ | そんなものだよね~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事