Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

PCよりボクを~☆

2017年08月10日 | 日記

梅雨のような湿度と 不安定なお天気が続く インディ地方。。

昨日は予報通り 最高気温が37℃に・・ 



午前中 少しでも涼しい時間に 家事を済ませ

やっと 一息  

PCを開いて 少しのんびりするか~ と思っていると・・


このお方 先程ワン☆ツーを済ませ すっきりして 

お昼寝の 続きをしていたのに







起きてきて・・ 







自分アピール チョッカイを出してきます。。

あなたは ずーっと休憩していたでしょ

少し休ませて~ なんて聞き入れてくれません







幻の左ストレート! のような お手 炸裂

はいはい PCどころじゃないワ。。








こういう時は PCを止めて 隣に座ると 納得して寝るんです

PCに向かうと また お手でチョッカイを出してきて・・

ただの寝グズリ?               ←いくつのコなんだい?



そういう邪魔をする うるさいコには 

ほっぺをビヨ~ンと伸ばして もみもみして

お尻のマッサージをいっぱいして おやつを食べる 罰を与えちゃぅぞ!

おぉ~~コワイ コワイ(笑)








PCなんかしてないで ボクをカマってよ~ なんだよね 

手の掛かる甘えん坊の インディです。。 




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« シャンプーDay~☆ | トップ | 連日の雨降り~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-11 15:49:15
カワイイ!
家のパピヨンも同じようなことをします。
相手をしていて欲しいのでしょうね(^-^)
みんなのブログからきました。
たにむらさん (つちのこ)
2017-08-12 14:53:07
たにむらさん こんにちは♪

小さなおてて(前足)で チョイチョイされると
たまりませんね(^-^*)
うちのインディの掌?は 私の握り拳と同じ大きさ
そのサイズのお手が 段々と激しくなるので
ハードです(笑)

ご訪問 ありがとうございます☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む