Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

寒くても

2017年12月08日 | 日記

ここ数日 真冬の寒さになっています

昨日は キーンと冷えた空気の中

インディさんに連れられ 隣りの区のドッグランへ








誰もいない方のドッグランで ボールで遊んだり







隈なく匂い取りをしたり







フタリで たっぷり遊びました♪ 

キレイな夕暮れの空

日暮れと共に 一気に冷え込んで  ブルブル

2時間以上のお散歩 終了。。

真冬の寒さでは 2時間は歩けないと言いつつ

インディが楽しそうにしていると やっぱり付き合っちゃいますね


今日は 午前中 パソコンをしているワタシの気を惹こうと

お邪魔虫~ 寝グズリみたいです(苦笑)






お尻 くっつけています(笑)  眠いなら寝なさいね


午後から 雨の予報 

昨日 運動しておいてよかったね インディ

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 歩くあるく | トップ | 再利用 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことはは)
2017-12-08 20:19:23
こんばんは!
こちらも毎朝草がうっすら白くなってます。
寒くても、しっかり歩けばあったまりますよね(^_-)-☆
インディさん、順調に回復していてよかったです!
冷えはおなかに良くないので、服を着てると安心ですね(*^▽^*)
ことははさん (つちのこ)
2017-12-10 15:50:45
ことははさん こんにちは♪

お陰さまで インディ 元気ですよ~(^-^*)ノ
少しスリムになったので 動きも俊敏で速くなりました
なんだか以前よりも 若返ったような気がします(笑)
筋肉は大事ですね

BIGくん お腹の調子はどうでしょうか?
本当にお腹の冷えは 要注意ですね
インディは お散歩から帰ってきて お腹がゴロゴロ・・
消化不良の時のような ガスを放出したり 
冷えちゃったね~と 思う時があります。。
人もワンコも 冷えは万病のもとですからね
若い時と違って 胃腸の働きも活発ではありませんから
年齢や体調に合わせた ケアが必要ですね
ことははさん BIGくんのためにも カゼしっかり治して下さいね☆

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事