Yellow Lab ~INDYな暮らし~

インディとのなんとなくの毎日

曇り空の下 夕散歩~☆

2017年05月15日 | 日記

今日は一日 曇り空だった インディ地方

時折 霧雨も降ったような・・ 冴えないお天気でした。。


人には少し肌寒く インディのお散歩には適した気温

土日のdaのお散歩が ご近所散歩だったので 体力が余ってるかな



夕方散歩は 少し離れた公園へ





ごきげんさんです






この並木道も すっかり新緑が生い茂り



今日は 初めましてのジャックラッセルテリアのコと ご挨拶

大型犬が好きみたいで お腹を見せてくれました

その後も のんびり園内を一周



夕方6時を回っていましたが この時間 意外とワンちゃんの

お散歩をされている方 少ないんです。。





インディさん 誰か来ないかな~と待っています

ザンネンながら 誰~も通らず



場所を移動して 更に待っても 会えませんでした。。


 インディ ちょっと寒くなってきたし

 ゴハンの時間だから 今日はもう帰ろう






切ない目で 見ないで~

帰りたくないのは分かるけどね。。


お散歩大好き ワンちゃん大好きな インディです




にほんブログ村 
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お散歩中に遭遇~☆ | トップ | またまた曇り 夕散歩~☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事