西葛西 NOWPRINTING!! Ver.blog

東京都江戸川区西葛西周辺の情報と管理人つちのすちゃらか日記です。

西葛西系ブログ&西葛西グルメ

2005-02-09 05:14:59 | Weblog
夜勤の空き時間を利用して、西葛西系ブログをいろいろ探してみました。
住民も多いので意外と多く、とても面白かったり、同じお店に同じようなことを
感じている方もいらっしゃるんだなぁと思いました。
トラックバック先の方のブログは外食が好きな私には、読むだけで楽しい素晴らしいレビューでした。
西葛西には私も行ったことの無い美味しくて面白いお店がまだまだありそうです。
トラックバック先の方と同意見なのは、一度食べただけで判断しないということ。
もちろん外食ばっかりってわけには行かないので、なかなかもう一度ってのが難しいのはあると思いますが。
(私のように子供が小さく、外食はめったに行けないとか。)
うまくまとまりませんが、西葛西はこれからも良いお店が増えるといいなと思います。
ponkoroと西葛西
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日祝い1 | トップ | アンフルール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ponkoro)
2005-02-09 19:50:34
ブログを始められていたのですね。

つちさんの旧西葛西なうぷりは拝見させて頂いておりました。『西葛西 ○○○』で検索すると結構ヒットしてたもので。

私のブログをこちらで紹介して頂いて有難うございます。書き方がきついと知人からは怒られているよな物ですが、お暇な時にでもお寄り下さい。

こちらのブログは早速お気に入りに登録させて頂きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事