広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

20161030

2016-10-31 05:36:16 | つぶやき
お伝えしたいことがあるから明日ご飯行きましょって
向こうからラインが来た…
いつも月曜はごはん行ってるのに
わざわざ前もって言ってくるって…
ついに結婚するって言われるのかなあ

前に向こうの家で見ちゃった例の式場からの封書に書いてあった20170917みたいな数字…
何か最近、
自分達の日取り決めるのにカレンダー見てたら
あれやっぱ式挙げる日なんじゃないかと思った
日曜だし3連休の中日だし…

何回か聞いても具体的には決まってないって言ってたし、
結婚しようかな…とか目の前で言い出した時もあったから
まだ決まってないってのを信じてたんだけど
やっぱ嘘つかれてたのかなあ

でも何で何回も嘘ついたのか、
それを何で今カミングアウトを決心したのかって考えると
私に離れて行かれるのは嫌だったから言わないでおいたけど
今は最近離れようとしてたしもういいかなとか思った、
てことかな

あの時一緒にあった婚約指輪と結婚指輪の控えは、
自分達でも今日行って分かったけど
これがいいかなー?ってなったらとりあえず書いてくれるんだね
値段と型番と…
名前とかも差し支えなければ書いてって言われるんだねー
だからあれは買ったわけではなかったんだ
でも指輪選ぶって
結構そのモードになってないとしないよな…
だからやっぱ結婚するつもりで選んでたのは間違いない気がする

とりあえず、
結婚の話だとして
日にちがあの数字の日にちだったら
嘘ついてたの確定だなー…
結婚するって決定するのも嫌だし
嘘つかれてたのが確定するのも嫌だな…
怖いな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161021 | トップ | 20161104 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事