Dynamic range

★☆Deepをこよなく愛する男の競馬奮闘記☆★

神戸新聞杯♪vol.2

2005-09-21 19:44:40 | 過去データ
 さてさて、昨日は神戸新聞杯の3連対応データを公開しましたが今日は馬連対応データを公開していこうと思います。昨日の残ったお馬を絞っていきますよぉ~~♪

【馬連対応データ】
1.3ヶ月以上休養馬で、休養前レース、非重賞で連対を
  外した馬・条件戦で勝っても着差が2秒以上あった馬
  【0-0-1-12】

2.5ヶ月以上休養馬【0-0-1-12】
  ストーミーカフェ・テイエムヒットベ・トーセンマエストロ

3.7月以降3戦使用で条件戦敗退馬【0-0-1-11】

4.地方馬・休養馬除き、前走ダート戦使用馬
  【0-0-1-14】

5.前走GⅢ戦で8番人気以下(重賞連対馬除く)
  【0-0-1-14】
  ワンダーマッハー

6.前走芝で斤量52以下でかつ4番人気以下で③着以下
  【0-0-1-8】

7.前2走「条件戦→GⅢ」で、前走0秒5以上敗退かつ
  斤量増【0-0-1-10】

8.キャリア8戦以上で1番人気支持なしに連対歴なし

9.その他9項目
  シルクタイガー・トーセンディライト・マチカネキララ

   残ったお馬
  アドマイヤジャパン・エイシンニーザン・ディープインパクト
  ローゼンクロイツ

   当日検討馬(ダービー直行の馬は当日馬体重6以上減ならきり)
  アドマイヤジャパン・エイシンニーザン・ディープインパクト
  ローゼンクロイツ

 こんな感じになっております。ストーミーカフェマチカネキララが消えちゃいました。ちょっと予想外!先週キングストレイルが骨折明けに勝ちました。ストーミーカフェは皐月賞前にディープを倒すといわれていた逸材です。ここで馬群に沈むわけにはいきません。マチカネキララもキングストレイルとピサノパテックとの3頭併せのメンバー。まだそこを見せてないだけに怖い存在ではあります。

 まぁ、なんだかんだで結局の大本命はディープインパクトです!!
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸新聞杯♪ | トップ | KNBカップ途中経過♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amurou)
2005-09-21 20:23:50
お引越しご苦労様です。

早速、遊びに来させて頂きました^^

忙しいようで、集計や記事の更新など大変だと思いますが頑張って下さい。



しかしディープ楽しみ半分、不安半分。

どうか無事にそして強い勝ち方をしますように!
Unknown (ヤス)
2005-09-21 20:27:44
GOOにしたんですね^^

登録しなおしときますね!
重賞勝ち→翌週落馬休養 (豆券)
2005-09-25 13:50:35
北村くん、脳しんとうだそうです。私の軸馬がまた落馬しました、残念!



シックスセンスの人気がないなら買いまっせ、マチカネキララは先週のセントライトの二頭より強いらしい(笑)

9→13→10・8を買ってみます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL